2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白昼夢

仕方のないひとを更新しました。 ダメな男は可愛い。 ダメなのはだーれ? http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/

手続き関係

だいたい、引っ越しに関わる手続きはST以外は終わったかな? 色々色々色々色々色々なんでこんなに沢山あるのかと ウンザリするくらい……あ、介護福祉士の忘れてた。 まぁ、これは焦らなくてもいいか。 てか言っていたら まだまだある事を思い出したわ そして…

正夢

夢にも色々とありますが 久々に正夢を見ました。しかも、いつもに増して下らない役に立たないヤツ。甥っ子が電車遊びをしていると言うだけの本当に情報として役に立たないものでした。 実際の光景を見て 「あ、夢で見た」 と思ったけどもう少し役に立つ夢が…

リセット

リセットされました。 痛い痛いよおかーさーん なんか、最近妙に食欲があると思ってました。でも見て私ちゃんと王子の面倒みれたよ。

平松愛理の

チャララチャララチャララララ〜ララララ〜♪ 今 口元離れた フィルターに証拠付いてる 私の口紅は赤よ またそのオレンジのルージュゴメンナサイ、ちゃんとクレジットを記載しないといけないのは分かっているんですが 題名が思い出せません。 彼女のこの曲を…

DM

妹の任されているお店に買い物に行き(結婚式の帰りに寄り道) DMを沢山貰った旦那くんが会社で配るからと言ったのに あれから二週間何故か丸ごと家にある今朝、出社前に「よかったら、配ってあげて」と手渡したのにそのまま忘れて行った もしくは、置いて…

変わっていく

結婚して、子どもが産まれて綴るコトバが変化しています。 学生の頃は、永遠の気持ちだとか変わらない事を凄く愛していたように思うし そういう想いを求めていたように 書いたコトバはそういう話が多い 社会人になって付き合う人の幅が広がって 変わって行く…

拍手更新

って、最近拍手しか更新してない… 別のものはちょこちょこ書いてますので形になりしだい。http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/

旨いねぇ

お祝いで頂いたヘネシーだす。 酒のみの私が鬱以来殆ど呑まないようにして 妊娠出産を経てますます呑まなくなり最近に至って居ましたが こちらに越して来て王子が夜起きる回数が減ったので チビチビ舐める日が増えていますとは言え、平日は旦那くんが帰りに…

イビツナツキ

空に妙に黄色い 歪な月が浮かんでいた それはなんだか幼稚園児が 切って貼ったような… 澄んだ空に見える鏡のような 銀色の月ではなくて私の心もウツシテはくれない 黒い空は遠くまで見えるのに 歪に欠けた月はあなたもウツシテはくれなくて寒く凍える空に 遠…

卑屈

最近、はやと卑屈 昨晩旦那くんに言われた「ゴメンね、ご飯いつも質素で」と嫌みに言ったからなんでそう言ったか 夕食を目の前に鼻で笑われたから ちょっとムカーっ!ってなって買い言葉だったんだけど相手は売ったつもりもないくらいに自然にバカにしたらし…

一息

だいぶ、こちらの生活が落ち着いてきました。まだまだしなければいけない住所変更事項が沢山残ってますし いろんなお役所に行かなきゃいけないし 株内の挨拶まわりしたりしたり 親戚をご招待したりこまごま残っていますが なんとなく、引っ越しは終わった感…

まぁ、悪いのは私

笑い話なのでご安心を 新居に来て、家を片付ける事より 磨く事に力を入れている旦那くん 台所の隅の床にいつも雑巾を放置している私。 水をこぼした時くらいしか使わないとので割とキレイで手拭きタオルに見えなくもないけれど 床以外を拭くには使いません …

ありがとう

みなさんありがとうございます。コメントもメッセージもメールも留守電も 大丈夫です今日はすっかり立ち直り…と言うか 開き直りました。 昨日は、旦那くんの前で泣いてやりました。 訴えたいと思う内に込み上げてて、とは違い明らかに「武器」としての涙(笑)…

ちょい凹み

旦那くんが、ナーバスになっています。引っ越しで、親戚の女性陣特に私方に手伝いをして貰った事がかなりストレスになった様子で悪いなぁ…って 少しでも早く日常に戻れるようにと思って日常に戻れば旦那くんも生活に慣れる為にくつろげるかも と、考えてだっ…

笑える

笑えるくらいに片付かない これがさ 旦那くんは、だいぶ動けるようになってきました。 頑張って欲しいものです。ニッセンで幾つか家具を買ったのですが 旦那くんは、私と二人で組み立てるから男手はいらないと言っていましたが 姉の旦那さんにお願いしました…

パニクる

私じゃないよ じゃ、誰よ? 旦那くんです(笑) ルーティンワークは割と得意で真面目な働きものですが イレギュラーな出来事に弱く マニュアルのない仕事も苦手 だから、今回の引っ越しは旦那くんにとってかなり苦手な分野の仕事になるらしく パニックの極地「…

お土産

私の友人は家に訪ねてくれるとき お土産を持参してくれることが多いでも、出来れば 私とアナタの分だけにしてくれると嬉しい何故なら普段、おやつを食べる習慣がないので 沢山頂くとカビらせてしまうこと多々まぁ、ここで厚かましいのは 持ってこないでとは…

いよいよ

明日引っ越しです。とはいえ、社宅を引き払うのに10数日あるので掃除に通う必要性がありますが何はともあれ新居です 胸躍ると言うか ローンの重圧を感じるというか それでも 王子にとっていい環境になることは間違いありません。 さぁ、明朝8時よりゾウの…

引き渡し

昨日、旦那くんが会社で貰ってきたコーヒー。 東京限定商品なんだって。 何故だか、カロリーメイトを思い出した、はやとです。味はまだ飲んでないのでわかりませんが きっと甘いんだとおもいます。 さて、今日は家の引き渡しでした。 色々、マニュアルや保証…

clap更新(携帯)

拍手更新しました。 行き先で楽しんでいただければ・・・ポチッと UZYにきいてみよう! 携帯ホームページ フォレスト 10月のものは「夢もよう」に収納しました。

かみ おおい

連続だ。 大した内容じゃございません 独り言 全国講習会の申し込み無事できました。 14日までに受講料を振り込まないと。 先輩くるかな? 先生達もくるかな? さて、タイトルの内容ですが前に髪を切りに行って3ヶ月くらい経つかな? 伸ばしているので し…

服選び

なんとなく ぼんやりと過ごしていたら 引っ越しが来週に迫っていた!\(゜□゜)/ 何もしてない…いくら、梱包はしてもらうからって こんなので本当にいいのかな? そして、今週一番頑張ってした事と言えば 結婚式へ着ていく服選び(笑)洋服で行くの初めてで悩…

多いよね

SMAP犯人役多いね。嫌じゃないですよ 福山さんかっこいいし 香取くん可愛いし。変人は、顔がいい方が良いですよねぇじゃないと、見るに耐えない。 怖いし理解できないし あぁ、そう言えばコンタクトを買いました。メガネも 多い メガネっ子になって早18年く…

1歳まとめ 9月〜11月

2007.11.05 XML このブログを購読する ワンワンだ [ 1歳 ] 犬を見て王子が一声最近では、グルグルどかーんも上手に手をグルグル回せるようになったり 「カエル」 と一生懸命言ってみたり 「ぶー、ぶー」 と車を見たら言ってみたり コミュニケーションツール…

神さま

また、同じ… もう、諦めてもいいかな?神さまは、私にどうしろと言っているのかわからなくなってきた 諦めてはダメ導いてあげなさい 隣人を愛しなさい 正しく求めなさい そうすれば与えられます そうかな? 私は何度も声に出して手をひいた 突き放しながらも…

忘れたよ

色々、今日はやっておりました。妹の任されているお店のダイレクトメールを作っていました。妹が写真を撮って それを私が編集しただけで しかも、まだ妹に見せてもいないのですが・・・ 久々に、頑張ってパソコンいじりました。 もう少し、時間をかけて色々…