2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり寝れない

今、階下には旦那くんがいます明日、私は仕事で普段よりやや早起き 生理になった感じなので眠たい なのに寝れない 脇の下に 王子の足があるから? 普通のベッドに寝ているのに世界が回転してます。 酔いそうだ 月経痛はおどろくほど改善されたけどめまいはな…

眠たい

多分 明日か明後日には恒例のお客様がいらっしゃいます。貧血でめまいがとまりません酔いそう。 あと、眠い 食欲増進。 昨日の夜は1人でお米を二合食べて そうめん2束たべて ロールケーキ2切れ チョコレート一枚 トマトと玉ねぎのサラダ 通常の夕飯の後に…

1歳まとめ 5月

2008.05.29 XML このブログを購読する しっし [ 1歳 ] 王子さま突然、しっしを教えてくれました。一度だけだけどしかも、オムツに出てたから 「出たから教えてくれたんだ!」 と、勝手に解釈してしまい パンツを準備している間に 床にチョロチョロ〜… わー…

眠れない

また、こんな事を書くとある友人には また、ノロケてとか 違う友人には はやとはラブラブ だとか言われそうだけど実はそういう類じゃない 基本的に、寝つきは余りいい方ではないんですが 結婚するまで 独りじゃないと うまく寝付く事ができないでいました。 …

また行きたい

北海道に行って来ました! うふふ 大人9人 子供3人 団体です(笑) 旭山動物園もすごく楽しかったです カメラのバッテリーの換えを私が持って行かなかったから 一番メインの場所で写真がちょっとしか撮れなかったです つーか、1日目から 旦那がカメラのバッテ…

おせん

おせんちゃんの着ている着物が いつも可愛い。 いい加減、着付けの練習せねば。 お正月に着た時あまりに忘れててガックリしたし ただ、おさがりに貰った夏物が 一昨年に破れたしとりあえず、浴衣からか。って、浴衣もねーよ あーん(泣) 秋には着て歩けるよう…

言語聴覚士って認知度低い

えー? NHKの福祉ネットワークを見ています。テーマは口から食べたい講師は理学療法士と管理栄養士。 栄養士さんは、調理の工夫の話には欠かせないけど 理学療法士じゃなくて、言語聴覚士を! 是非ともプロを!STの視点からのわかりやすい講義がききたかった…

白昼夢

携帯サイト、白昼夢「・・・やっぱり」UPしました。 白昼夢 携帯ホームページ フォレスト

マスカラ

どうでもいい話 電車の中でマスカラを塗っている人を見て感動した。止まってても難しいのに女友達の誕生日で食事会するからウキウキと 忙しい朝にご飯も食べずマスカラを塗っていたら 本当にご飯食べる時間なくなった。 最寄りの駅に着いたらちょっと余裕が…

ダラダラ

ここのところ、思考から言葉へ移行する部分にフィルターがかかって 上手くモノが考えられない友人にメールをしようと思っても上手く話を纏めれないから 結局、返信してないし(笑)ごめんな M、M、S、T(あ、挙げると4人もいた) 関係ないけど 今、新しい仕事…

バトン

あーこさんからいただきやした。好みの異性バトン ★タイプの外見★☆顔 ⇒鼻が割と高くて、大きい人。 目は狐目。 眉はきりりと太目 唇は下唇がぽってりした人が 好きな芸能人では割と共通してます ☆髪 ⇒長くてもいいけど、出来れば方につかない程度 前髪は長め…

黒沢流カレーどぉー!

アレだけノリノリだと笑える 後ろ! 笑い過ぎ(笑) 取材、なんのついでだったんだろう?因みに 三問とも正解しました。黒沢流に入門できるな カレーを食べる時はご飯をルーに寄せて最後はお皿がピカピカなはやとでした。

続、低温期が続く

あ、このカテゴリー久しぶり(笑) 久しぶりに30日以上の低温期です。 まぁ、今のところ次は考えてないので気になりませんが 生理痛は良くなっても排卵ないのは変わらないんだねぇ 生理不順と生理痛は無関係かい? 不安定だった気持ちもスッキリ元通り。 ご…

今日はお薬に頼る日

なんか、どうしようもなく落ちたので頓服をば くそう仕事できないからだ胃も痛いし でも、食欲あるからいっか今週末にはお楽しみもあるから まったり行こう

鹿男あをによし

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る今、読んでます。ドラマ見てたんですが、意外と原作通りの再現だったみたいで 情景が浮かびやすいですね…

うーん

お節介が過ぎたかなぁ いつも後で考えてる気がする 昨日の日記いっぱい書いてたのに 間違えて削除してしまった ちょっと悲しい(笑) 簡潔に書くと 心療内科とかカウンセリングって もっと気楽に行ってもいいんだよー。 あー、最近ストレスで胃が痛いわ とか …

物凄いイライラする

ちょっと、今なら廃墟の窓ガラスを割ってまわる 人の気持ちが少し分かります 実行はしないけど あぁ 胃が痛いよ

図書館をさ

って、書いても分らない人ばかりだと思いますが いい加減に更新しないと、私自身忘れてしまっているというか・・・なんと言うか 途中止めになっているものを 書き上げるか、削除するかとかしないとねぇ・・・削除するのも、私にとっては可愛い子達なので忍び…

Re:7日の日記

今日は、さくらんぼを食べに実家へ 木が庭にあるので 毛虫(イラはまだ大丈夫そうでした)をこわごわ避けながら いっぱい摘んで、パクパクたべました。今年は4月雨が少なかった為か小粒ながら甘くて美味しかったですよ 王子は、種まで食べてました。 いっぱ…

1歳まとめ 4月〜5月

2008.05.04 XML このブログを購読する 潮干狩り [ 1歳 ] あんまり必死に掘ったので 写真とるの忘れた(笑) 沢山穫れました 王子はドロドロのびしょびしょ。 カニを追って興奮したのか只今夜泣き中。 旦那くんがなだめに行ってます。 産まれて初めての潮干狩…

拍手

携帯サイトの拍手更新しました http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/

王子だって

今日、私の恋心は重症だと知ってしまった(笑)彼が髪型を変えたときいて 胸がぎゅーっとなった。アホかも知れない。 早く会いたい。 早く会いたい。 緩く波打った髪が 耳にかかって 栗色に艶めく 会いたいよ!アホでもバカでもいい!妄想してしまう(笑)

五月病

どこから 僕は来たのだろう?これから 僕は何処へ行くのだろう? 5月 緑の香りがする風が 時々、強く吹きつけて 思わず目をぎゅっと瞑る 白い綿毛が 何処からか飛ばされて 足元をクルクルと 小さな竜巻を作りながら不安そうにさまよっていた。 僕は、綿毛を…

壁はきっと私で

最近ヘタクソ! って思ってしまう私がいます円滑で良好な関係の維持には コミュニケーションが不可欠で… 私の受け方が悪いのか あちらの送球が悪いのか その人とのコミュニケーションは回を重ねる度に ストレスがに募る一方で コミュニケーションをすること…

面倒はあなたがみるのよ

ずいぶんと暖かな陽気になってまいりましたいかがお過ごしでしょうか? どうでもいいけど 旦那くんが昨日飲み会でした。 串揚げの店だってきいて 「いいなぁ」って言ったら 「はやとも行ったらいいが」 って言われた。いつよ。 来週とかでもいいのかい?じゃ…