お土産

私の友人は家に訪ねてくれるとき
お土産を持参してくれることが多い

でも、出来れば
私とアナタの分だけにしてくれると嬉しい

何故なら

普段、おやつを食べる習慣がないので
沢山頂くとカビらせてしまうこと多々

まぁ、ここで厚かましいのは
持ってこないでとは言わない所

何故なら


お土産は嬉しいから大歓迎なのです

で、美味しいものを食べると幸せだけど
その美味しいものをダメにしてしまうと
激しく悲しい

なんとかたべられなないものか?
と、手を尽くしても結局ある程度はダメになるなら物足りないくらいの方が嬉しい

旦那や王子にまで気を使ってくれるな
どうせ私の胃袋行きです


何故なら

旦那くんは殆ど寝る為だけに帰ってくるし
王子は、まだ食べられる物が限られているし限定しているから


あぁ、でも一番の理由は
私がダメにした時に

お土産とアナタに激しく申し訳なくおもうからです。



保存が効けばその分保存して忘れてしまいダメにするのでごめんなさい。


でも、本当はお土産なんて要りませよ

何故なら


アナタに会えれば私は満足だから


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、ガリレオの福山さんは反則だよね
かっこよすぎだもんね。


でも、唇は厚めが好みです。(誰も聞いてないね)