2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日元気

毎日、心からニコニコ。 毎日、こころから楽しい 毎日、心底頑張れる毎日が、充実してて後悔なんかないとか、言ってみたいですか?私はひねくれているので言いたくないです。 毎日いいことばかりだと麻痺しちゃうよ。時々ね。凹んで 時々、哀しくて 時々、も…

ひゃ〜(@_@

ami

見ました? 銀ぎつねさんが撮られた写真。(amiさんのHPやコミュで) 写真自体を絶賛していたら言葉が足りませんが写真自体の美しさもさることながらamiさんの足が〜>ヮ って、毎回毎回私はおやじカイ?私、もう生足なんて無理です。 あんな、ミニも無理です…

基礎工事も

終りました。 はやいなぁ〜。 8月8日には棟上でし。 早すぎる、早すぎるよ。 ドキドキしちゃうじゃん。昨日は、なんとなく気分の晴れない一日でしたが 今日は気分一新。 美味しいご飯に高い空。 大好きな音楽で元気になりました。まぁ、昨日も元気だったか…

うがぁぁぁ!!!

今日は、パリ際の東京(NHKホールかな?)の模様が放送されていましたねぇ〜vV amiさんも出てたv うふふふふ さてさて・・・なにがうがぁぁ!! なのか・・・ 深くは訊かないで。 ちょっと、ストレス感じた一日でした。その反面。 王子を親戚一同でお祝い…

HP

iらんど・・・なかなか完全復帰しないなぁ・・・やっぱり、エキサイトに移転しようかなぁ〜・・・ 前、ID取ったけど移転作業の時間なくて結局削除したんだよねぇ・・・うーんうーーーーんでも、book昨日は今iらんどの方がいいんだよねぇ・・・

ありがとうございます

沢山のメッセージに贈り物。 ありがとうございます。今日は、旦那くんも早く帰って来てお風呂に王子と入れました。 ご飯は、結局2人で食べた。 つまんなーい。 誕生日ネタは楽天に詳細を書きますねぇ。楽しい事が沢山あったからさてさて。 うたばん見ました…

生後11ヶ月

2007.07.20 XML このブログを購読する ケーキ練習 [ 生後11ヶ月 ] 普段から、王子のおやつは 「玉子」「牛乳」「砂糖」 を使用しないマクロビオなレシピを心がけています。と、言うのもまだまだ小さくて 濃い味のモノや動物性たんぱく質なんかは腎臓に負担が…

もう直ぐ

この時期になるとお腹がにがる…やる気も失せるしイライラするから勘弁して欲しい。 と、自分の体に言っても無駄か。こちらには、あまり子どもネタを書かないようにしているんだけど、今日は許してね もう直ぐ、あと1時間で私も母親になって一年になります。…

書きたい!

でも眠たい! 頭の中で久しぶりに話が動きだしたのに パソコン開くのがダルいー! 今日は、中国地方梅雨明けしたらしいすよ。 よかったねぇ。 洗濯がどんどん出来るよー! 朝から、布団ほして洗濯してさ、掃除機の線を王子に引っ張られながら掃除して窓と網…

忘れることで

ちょっと内容が暗いというか重いのでスルー推奨ですだからといって、私が落ち込んでいるわけではないので予めご安心を ただ、哲学してみたかったのかも? 勿論、忘れてなどいませんし 忘れられるはずはありません。でも、あんなに毎日思い出していたような気…

津山に行ってきました。

なんと、王子は行き帰りずっと寝ていてくれたので楽チンのんびりドライブとなりました。元職場は私の初めての職場であり 私を「とりあえず1人でも使えるST」として育ててくれた場所で院長も多少ワンマンですが新しい事を取り入れることに積極的で田舎の小さ…

明日は

津山に行ってきます。 久しぶりの津山。今回は間違いなくゼリーやヨーグルトはお土産にしませんので安心して下さい先輩前回はヨーグルト買って行って 「お前、俺が嚥下食嫌いなのしっとろうが!」 と、怒られたorz スミマセンえぇ、知ってますとも嚥下食の試…

清水(ゴスペラーズ)って誰だ

えっと、ついに今日エナメルブラザーズのCD買って来ました。 そのとき見つけたpopに・・・ 超大型ソウルユニット現る!! 鈴木雅之&黒沢(ゴスペラーズ) 武田(SOS)&清水(ゴスペラーズ)ほにゃららほにゃらら(覚えてません) ??誰それ? 清水なん…

ナマケモノ

mixiの動物診断をしたら・・・ ナマケモノになりました。 なんか、心外だ。いや、移動は出来るだけ乗り物で無駄な体力は使いたくないのは当たってますが1日2時間以上の散歩してるのに あ、でも・・・ なんかこの記事書いてたら 当てはまるような気がしてきた…

着工

基礎工事が始まりました。 え? それだけです。 ごめんね。 見に行ってないから他にかくことなくて。

ていうかHP

携帯サイトのサーバーが復旧しましたが・・・ なんせ、今日復旧したので 重い 重すぎるおもすぎるーーー!!しばらくは、こんな調子だろうなぁ・・・ いやだわぁ・・・重いとやる気失くすよぉ まぁ・・・いつもないのは突っ込まないでください。

仕事やめます(ぇへv)

やっちゃった。 最近、なんだかバトンづいている・・・ まぁ、たいしてネタがないのでいいんですよ。 [☆マイミク全員バトン☆] これを見たマイミクは必ずやる事 (って、ルールですが、やりたい方だけ持って帰ってくださいませ) (あ、携帯でしか更新できない方…

少しずつ

王子の熱も下がってきて一安心な私ですが 昨日は心配で一晩中じーっと見ていました。 見てても治りませんけどね。 凄く寝苦しそうだった王子も今はスヤスヤとお昼寝しています。 熱も平熱に! よかったぁ。でも、今日晩もまた熱が上がるかもしれないので油断…

苦しい

台風のせいで息苦しい。吸入器を枕元に置いて既に就寝の準備完了。と、言うのも王子が発熱中で眠りが浅い。その上雨風が凄い音で隣にいないと落ち着かないからです。でも、苦しいのはきっとそれだけじゃないよねぇ… 今日はねぇ…

(バトン)これが恋!?

でんわさんの所からまんまと拾ってまいりました。 早速いってみたいとおもいます。*ルール「見たらやる」 *タイトル「これが恋!?」に設定する。 *見たらすぐにやる&見た人は必ずやる事。 1.好きなタイプを外見で答えよう背は私より高く 指がごつごつ…

CDを買いに

片道30分かけて王子を連れて一番近くの書店兼CDショップへ テクテクテクテクテクテクテクテク・・・・・ついてみたら、CDコーナーは辞めたんだって。頑張って歩いたのに。 珍しく酒井さん絡んでないのに買おうと思ったのにShe’s My Girlアーティスト: エナメ…

拍手か!

なんか、日記記事の横にふきだしと☆マークがついているので なんだろう? って、思って押してみたら☆マークが。なんだコレ? 何なんだコレ?って、思ってたんですがweb拍手の一種ですかね? ですよね? コメント苦手な方のためっすね? クエスチョンマークば…

愛の歌UP

PCサイトに10Ht企画で書いた「愛の歌」UPしました。 もっと、長編にしようかと思ったんですが あっけなくキリがついたのでショートショートとなりました。楽しんでいただけたらなぁ・・・っと思います。

空が落ちてくる

どんよりとした空が 今にも落ちてきそうで 怖くなった アナタに会いたい すがりたいこのままひとりでいたら 空に押しつぶされてしまう 助けて 心の中で叫んでみても 届くワケはなくて 怖い 押しつぶされて 壊れてしまう前に 強く抱きしめて 強い風が 前から …

シークレットバトン

ルール1 閲覧者の方には質問は見えません ルール2 内容を知りたい人はメールで教えてもらえる ルール3 ただし、質問を聞いた人は必ずバトンを拾わなければならない 以上のことを踏まえて答えをみてくださいねぇ〜v ローカルルールで私はひとりだけに搾っ…

不思議なもので・・・

普段、まったくHPの更新なんてしちゃいなにのに いざ、出来ないといろいろしたくなるのは不思議です。PCサイトの方をいじればいいんですが・・・なんせ、王子が邪魔を って、いうかPCを破壊にかかるのでなかなか難しいです。夜は、旦那が占拠してるし…

もうすぐ

エナメルブラザーズがデビューですねぇ〜v楽しみです。 とか、言いながら予約はしていませんが(笑) いつものことです。アップルストアで買おうか?今、ケータイサイトのサーバが攻撃的アクセスに対応中らしく 更新できません。 うーん。こんなときに限っ…

外構打ち合わせ

(旦那君にとって)山あり谷ありな家作り計画でしたが ついに、今月着工します。土曜日にも外構の打ち合わせにいってきまして 門から玄関までのデザインも決定しました。 色決めは、家の外観が出来てから現地で決めるんだって。 じゃないとやっぱり分からな…

携帯サイトが10周年!?

ひえぇぇ!? って、放置したのが約二年あるから実質八年? でも凄いなぁ…飽きっぽい私が PCサイトはその上を行くんだもんねぇ 怖いよー…年取る筈だよ。 インターネットを本格的にするようになったばかりの頃 某K氏のホームページのチャットで 「十代?若い…

穴の中に空

[ami]今日はね。 忘れずにきいてたんです。5時からパリ祭の様子も聞きました!ですが… 王子のマンマ攻撃にあみさんが出てきた辺りから丸きり音が聞き取れず(がっくり)急いでMDに録音しました。 明日、王子の機嫌のいい時間に聞きだいと思います。