2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負の感情

淋しい 焦燥感 不安 不満 不信 怒り 他にも色々あるけど 何も感じないよりいい 自分も他人にも 無関心どころか、「無」になってしまったら 消えてなくなりたいとさえ思わない ただ息をして食べ物を体に流し込むだけになった時が一番怖い そこから抜け出そう…

トゲトゲ

旦那くん曰わく 私の言葉にトゲがあるらしい 言い方がキツいんだそうな 実は全く思い当たらない ワケではない 最近、旦那くんと話をしているとイライラする事が多いの話をちゃんと聞いていなかったり 話をハナから聞いてなかったり 内容が伝わらなかったり …

ゴメンナサイ

昨日はめちゃくちゃな記事アップしてゴメンナサイ。暗くなったり 心配してくれたり 辛くなったりしてませんか? 私は大丈夫というか 書いた事でスッキリしたんですけど 読んでモヤモヤした気持ちになった方ごめんなさい でも、あえてあんな想いを文字にした…

凛と

酒井さんにモテたいから じゃ、無いですが自信を持って背筋を伸ばして 生活したい 頑張ろ

事実と現実と真実と

突き刺さるコトバが胸にまた飛来するまるで風に飛ばされた小さな砂埃が 目に入った時のように チクリと それでも、強烈な衝撃をともにけして無視できず けして誤魔化せない あの日、私が撰ばれたのは それだけ近くにいたから それ以外にもそれ以上にも理由は…

ある一日

何となく変わりない毎日なので 王子との1日の流れを記録してみることにしてみました。なんのへんてつもないスケジュールだなぁ専業主婦にしては手抜きし過ぎなのがバレバレですね。こんな不毛な職業向いてないので早く復帰したひ ☆ある1日☆7時 王子がイタ…

1歳1ヶ月 まとめ

2007.07.31 XML このブログを購読する 一歳時検診 [ 1歳 ] そんな狭い所でなにしてんのよ あなた? 高いよねぇ。無料券使い切ったから痛かった(笑) そして、昨日本当に痛い思いをした王子は 診察室に入るなり 「イタイイタイ」と言いながらしがみついて離れ…

かっこよすぎる

ダメだ ダメよ姉さんテレビで鳥肌たったよ ガツンと胸にきた。(あれ?メンバーじゃないね)ライブいきたーーーーい! 酒井さんは結局惚れ直した好きになるなというほうが無理だ あんなかっこよすぎる人他にいねぇ!はい、続き見ます

スルー推奨

落ちてます。 いや、原因はハッキリしてんだよ この女性ホルモンめ(とうふうさんの真似) あまりの落ち具合にビックリする。 嫌な事を次々思い出し 今抱えているものの重みを再確認してしまい自分の不甲斐なさにガッカリ。昨日は、思わず旦那くんの実家で本…

何度となくかいているけど

スーパーライブネタばれ注意 星くずは、 私がずっと勇気づけられていた歌です。 約半年 この曲があったからなんとか立って居られた そして、あの日 ずっと 大丈夫と言ってくれていたのもこの曲 寒い喉がヒリヒリと冷やされる冷たい空気のあの夜 長い長い1日…

下手やったー!!

一時間テープで 標準でとっちまった。 二本組保存版(爆)DVDレコーダー無いさ悪かったな。 来年買うもん 多分

ローン本申し込み

今日は旦那くんも休みをとって銀行と契約をかわしました。色々あったけど 無事に此処まで来たぞ!契約の担当者さんが最初聞いていた話と違うことを言い出した時には 「おいおい!話が違う」と思いましたが エスバイエルの担当者さんが突っ込んでくれたので …

[コトバ]バカだ言っては行けない一言を言ってしまった 自己嫌悪に潰されてしまいそう アナタの力になりたいだけなのに お荷物になるばかり気持ちを伝えれば伝えるほど こんがらがってほどけそうにない 誰にも見咎められたくなくてトイレにこもってみた。 ロ…

今はだめ

あなたの声以外 全部雑音 ごめんなさい 今はだめなの 誰も触れないで あなた以外は全部邪魔なの今はだめ話す事もない 聞ける事もない あなた以外煩わしい あなたの声以外聞きたくない お願い そっとしてて 今はためなの ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 何がって 月に一度の…

今日も暑い

暑い、暑すぎる。 熱帯夜を歌うゴスペラーズより暑いよ。 さてさて、昨日岡山では約10日振りに雨が降りました。 お陰で、扇風機さえ要らない夜が過ごせたと言うのになんだこの暑さ。 夜はまた涼しくなってくれることを期待しつつ ブログ更新中。 所で皆さ…

気付かない

男って、どうしてあーも気付かない物なのか。 まぁ、仕方ないですよね。 結論から言えば男だからですよね。 でも、ちょっとした事柄が立て続けに見えてくると 小言を言いたくないと思っているのに 結果的に小言になっちゃう。 今日も私が気付いたこことをそ…

大好き

その人は隣にいますか?その人は遠い空の下ですか?その人はあの上から見守っていますか? 大好きなひと 大切なひと 抱きしめたいひと 包まれたいひと 伝えたい気持ちは 抱えきれないほどで 大好きな その笑顔だけで生きていける だから 見ていて 隣で ずっ…

デート

の思い出 父とのです。ざんねーん!恋バナじゃないんですの。と、言うのも私は結構なお父さんっ子でして ファザコンと言っても言いんですが まぁまぁ、お父さんっ子として下さい。父とよくデートをしていました。 流石に結婚後はそんな暇もなくて、空いてい…

頂き物

http://hajato.hp.infoseek.co.jp/のhttp://hajato.hp.infoseek.co.jp/newpage1.htm頂き物更新いたしましたvVお盆に間に合ってよかったです。 ステキなお話に合う壁紙を探しまくったようょぅ

屋根が

家の屋根が張られました。ガルバニウム鋼板なのでキラキラです。早く、サイディングも張られないかなぁ。因みににじーじとばーばが立っている辺りがキッチンになります。奥がお風呂とトイレと階段。KDLを通らないと二階に行けないようにしています。外側は、…

クワガタムシ

さっき、所さんの番組見てて思い出したけど。私が小さい頃は、クワガタとかカブトムシとか拾ってましたよね。 お祭りの時とか花火の後とかスポ少の時とか 外灯のところにブーンって飛んできてて体育館の壁にとまってたり 下に落ちてたり。 珍しいなんて思っ…

駄目だった

なんだか久し振りに気分が下降線になってました。 急にです。 こういう時は、コミュニケーション能力が著しく低下するので メールも電話もしたくない。 でも、ネットには依存するというおかしな話。 前職場での怖い体験だったり 嫌な思い出 不甲斐ない自分 …

棟上げ

無事に棟上げがおわりました。暑い中大工さん達が頑張って下さったお陰で サッシの仮留めまで終わったよ! 昨日まで土台しかなかったのに早いなぁ〜。これから数ヶ月は見た目は殆ど代わり映えしません。

やっぱり私

今ちょっと、イライラが募っています。旦那くんが何かにつけて「本当にそんなんでいいんかなぁ?」と考え込むから。私も色々聞いたり調べたりしてそれでいいかな? って思うから、妻として出来る事を準備さてるんだけど 何故、私に相談しないの?そんなに私…

覚書

病院歯科介護研究会 第10回総会・学術講演会 患者さんを中心とした途切れない連携をめざして 会 期 2007年10月7日(日) 会 場 岡山コンベンションセンター 3F コンベンションホール http://www2.oninet.ne.jp/v-850/newpage/10thNew/index.html名称: 岡山…

歯医者

行って来ましたよ。 定期検診です。 待ち時間にミクってたら どうしても、声を掛けたくなってコメントした。お節介をする元気が私にも戻ったと言うことだ。 凄い事だわ。 検診の結果は 「キレイに磨けてる」 との事でした。 口腔ケアばっかりやってた人間が…

“セルゲイ”

ゴスペラーズ坂ツアー’06〜’07 “セルゲイ” ドキュメントブック買い? それとも、見送り?G10は買ったよ? でも、一回見ただけで以後開いてないんだけど? セルゲイ参加された方どうですか? 買い?豹柄は見たいかなぁ・・・ あぁ・・・悩む。 悩むよ。 酒井…

あーいやだイヤだ

女はどうして 三人集まると口が止まらなくなるんだろう?やだやだ。 帰りたくなくなりました。やだやだ 現実逃避しちゃった。 王子と離れると ダラダラ買い物ができるんだね。 ちょっと、友達にキツいコトを言ってしまった。 ズバズバ言えるのはあの2人だか…

yutaka'sBD2007

PCサイトhttp://isweb34.infoseek.co.jp/art/hajato/newpage1.htm明日は、ヤスくんの誕生日ですね〜vV おめでとうございます

何と言われても

恋してる。はっきりと間違いなく 好きになってなりすぎて、そしていつか気が済む日が来ることを願いながら。 そんな日は来て欲しくないような…。 前ほど切なくならないのは見ないから聞かないから。 でも、本当は凄く会いたい。 あの人の声が、あの人の視線…