ありがとう

hajato2007-11-17


みなさんありがとうございます。

コメントもメッセージもメールも留守電も


大丈夫です

今日はすっかり立ち直り…と言うか
開き直りました。
昨日は、旦那くんの前で泣いてやりました。
訴えたいと思う内に込み上げてて、とは違い

明らかに「武器」としての涙(笑)


泣いてみながら
私って強かだなぁ。なんて考えていました。


でんわさんが言われる事が旦那くんには一番しっくりと当てはまるのだとはっきりしました。

みなさんが言われるように、徐々に諦めて貰おう。
そして、私は
「また、言ってる」
と、微笑ましく見守れる強さを備えて行きたいと思います。

さて、そろそろ神戸から帰って来るので駅に迎えに行って来ます。



そうそう、終わりそうにない片付けもほぼ終わりました。
ほら、床が見える。
ちょい散らかり気味な家なくらいです。
良かった良かった。