2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢・・・更新

エスケープの先 夢・・・ 携帯ホームページ フォレストちょっと、加筆しました。 2222HITありがとうございます!!

こんな時に限って

酒井さんがテレビに出る情報が次々と… 来週のせめて音楽戦士はみたいな… DVD早く直らないかなぁ… テレビがない生活は思った以上に快適で 旦那が早く行動してくれます(笑) お風呂も夕食後すぐに入ってくれるので、寝る前に洗濯ができるのが嬉しい。 ゴスがテ…

今にも降り出しそう

実はそんな空が結構好きです。洗濯物さえなければ 雨や曇りは晴れた空より落ち着くし 穏やかな気持ちになれます。 今も割とどんよりしてきていますが 燕が上のほうだからまだまだ降らないんだろうなぁ… 電子レンジをついに買いました。明日は、取りにいける…

耳に…

圧迫感があります。 嫌な感じです。 以前、突発性難聴をして 早期治療で何事も無かったように聴力も回復したけど 父も突発性難聴で片耳完全にやられて 片耳も大分落ちていたので気をつけなくちゃ遺伝性はないはずだけど 原因不明だから気をつけるにこしたこ…

閉鎖も

二年前は考えてたんだなぁって、コミュの自分の立てたスレ見て思い出しました。 存続を選んだから、スレの修正しないとなぁ

雨音

夜の雨音は優しい 雨の日 独り ワンルームで眠ると 子どもの頃 まだ、大人たちに守られ まだ、優しい嘘に包まれ ぐっすりと眠っていた 頃に戻る夢を見る ドアの隙間から 暖かな灯りがこぼれていて 隣から、誰かの穏やかな話声や 洗いものをする音が聞こえて…

新しい仕事

もうひとつ仕事を増やそうと思っています。 今のパートのお仲間で 紹介して下さるかもしれないと言われたので 是非ともとお願いしました。 ダメでもいいし 一度、就職関係なしに見学をさせてもらえないかとお願いしました。 9時3時ならフルで入っても保育…

うひゃーん(泣)

残念な事態になりました。明日の仕事の準備に パソコンにSDカードを入れて 取り外しの際に誤って、無線LANのアダプターを初期化してしまいました!!! なんてこったです。 設定の時、完璧に旦那くんに任せていたので マニュアルさえどこにあるのか分からな…

なんとなく

モチベーションの維持が元々苦手ですが今、仕事へのモチベーション急降下中です。言語聴覚士としての意欲は保てていますが今の職場に自分が必要な気がしません。 勿論、自分より経験も豊かで 色々な職種の資格を持っておられる人がいるから と言うのも含め何…

ぎっくりその後

相変わらず、腰痛い。 若干、昨日より痛い。 でも、歩けるようになったよ。寝てるのが痛いです。なんか、ヘルニアっぽくない? 左足に若干痺れを感じるのは気の所為ですよね? 今日は、冷凍食品(作りおき)と惣菜で凌ぎました。 かがめません。

AB型自分説明書

へへへやっと出てたので買ってきました B型の時 ちょっとしたB型ブームでいいなぁ私もAB型のほしい って思っていたんですが 昨日、本屋に行ったらあったので買ってきました。ふふふ 読み物としては ちょっとアレですが(なんだよ) なんかそうそう っていう…

デート

今日は、中学生の頃からの友人とリフレッシュデートでした!ガソリン高騰の時代に車出してくれてありがとう。 子ども預けて、ゆっくりしようね!っていう主旨だったのに 結局、子どもの話ばかりしていた親バカコンビです。 中華のブュッフェに行ってたらふく…

イオンラウンジ

せっかくなので見学に行ってきました。 お茶も飲めるし いいんじゃなーい? 旦那くんの買い物長いから 今度からコーヒー飲んで待ってみよう。 一回の使用が30分っていうのは残念だけど 買い物で喉渇いてお茶飲みに入る位にはピッタリだ。

ラストフレンズ延長

ラストフレンズの放送が 延長と追加だそうでちょっと嬉しい 複雑な話だけに妥協せず細部まで描いて欲しいものです。

疑似恋愛

アナタの事を好きな私 アナタに想われたい私 頼りにされたい私 頼りたい私 悩みを打ち明ける私 悩みを聴きたい私 相手は 誰でも構わない誰か アナタになってくれらたらいい アナタが好きだと言ってくれらたらいい そうすれば 私の恋が始まるそうすれば 私を…

寝不足でフラフラ

頭痛がちょっと辛い 多分、タダの寝不足です。今日は、熱がでるかと思うような痛さでしたが無事引いたので タダの寝不足です。とはいえ 毎日、少ない日でも5時間は寝ているんですが 8時間睡眠が一番体に合っているので 入眠にてこずってしまうのが堪えてい…

エコうた

出演者の方々 みんな好きな人で嬉しかった。 動く短髪酒井さんステキ旦那くんは「あんまり変わらんが」と、男目線での感想でしたが 私としては、ある方の「王子」の称号許可説にあまり清くない一票です かっこいいわぁ栗色といい サラサラ加減といい 贔屓目…

雨なら

明日 晴れたら、何処へいこうか? パソコンのキーボードに手を置いたままで あなたがボソッと呟いた。 「雨なら、観覧車乗りに行こうか」 負けじと 私もテレビのチャンネルに手を伸ばしながら応える。雨ならデート無し? 冗談じゃない。 何ヶ月振りに休みが…

冷蔵庫が欲しい!

イオンに行くと 冷蔵庫のバーゲンしてました! 新しいの欲しい! やっぱり、10年以上前のなので電気代が 洗濯機はまだまだドラム型は高いので 水道代を考えてもなかなか手がでませんが12万切るなら、三菱の瞬冷凍欲しくないですか!?ねぇ! 旦那くんに相談…

返済

繰上返済の手続きに行ってきました なんで、銀行ってやたら時間がかかるんだろうやだわ ウチは全額を半分に割って半分は35年固定 半分は10年固定 の金利で毎月返済していますが 今日は、10年固定の方を繰り上げ返済するように手続きしてきました。 去年の1…

突然ですが

高河ゆん先生の源氏次巻はいつ出ますか?期待してないけど 切実に待望連載中、単行本派だったので弁慶がどうなったのか知らない どうなったのか知りたいんだ私は! うわーん正直、気になるモノが全部中途半端なのはいただけないです アーシアンが完結したの…