2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

+妊娠したい今日は、旦那は屋内ボード場へ。元気だな…。 久々に、お部屋でゴス聴きまくりv 幸せv 今日は、リーダーの声がつぼに入る。 セクシーだ。 しかし、酒井さんが一番なんだけどね。 当然すぎて、煩がられるからこれからこういう発言は控えよう(笑…

低温期が続く。

妊娠したいって、いうか、ホルモンバランスが崩れる理由の心あたりがありすぎてあんまり今の状況が不思議じゃないです。 やっぱり、ね。 色々あったから今年は。 でも、一回高温期に移行しつつあったのがまたも下がるってどういうこと ? で、なんか排卵期っ…

原発性不妊症?

+妊娠したい何それ? って、いうか、今日私につけられた診断です。 うーん。 うーん。 いいんだけどぉ・・・。 私ってば子供ほしいって先生にいってんのに、特にそれについての説明もなく・・・。 どうすればいいのかっていう、アドバイスもなく・・・。 な…

うーん

妊娠したい 一応。不正出血については保留。 色々、原因は考えられるそうですが…ピルもしてたってことで、生理不順の可能性もあるとのことで…。 看護師さんの言うことには、妊娠もありえるんじゃない?って、言われたが…基礎体温からそれはなさそう。(くす…

不正出血

妊娠したい うーん。原因はいろいろ思い浮かびはするんだけど…。量が…結構普通の生理くらいあるので心配してます。(普通の生理といっても普段は月経過多症っぽいので量は尋常ではなんだけど。) 5月まで、中容量ピル→低容量ピルにて月経痛の対策をしてたん…

まぁ。どうでもいいんだけど

実は、下のもですがマウスで書く画像ってのはすこぶる嫌いで、更にはそれをWinのペイントでするってなると、泣きそう。 でも、今私のMac君はとっても重くて、クラッシク立ち上げてホトショを使う余裕がない。 いや、あるんだけど、はやとがイライラするんで…

おめでとうv

ヤス君の誕生日ですね。 最近、体型が戻りつつあるのが気になりますが、お酒控えろって言ってもいちファンが言っても無駄ね。 ゴスも全員30代になってこれからがどう、転がっていくのか楽しみです。今度、ベストを出すらしいけどBOO今歌いなおしたらって考え…