パニクる

私じゃないよ


じゃ、誰よ?


旦那くんです(笑)
ルーティンワークは割と得意で真面目な働きものですが
イレギュラーな出来事に弱く
マニュアルのない仕事も苦手


だから、今回の引っ越しは旦那くんにとってかなり苦手な分野の仕事になるらしく
パニックの極地

「適当に、納戸の整理しておいて」
と言われても適当がどうすればいいか解らないんだって

目が回っているのが手に取るようにわかる。
最初は笑えていましたが寝室、納戸、キッチンと私や手伝ってくれた女性陣が荷解きに大露わななか
結局、OA機器の配線とテレビのチャンネル設定しか出来なかった彼。
因みに言っておきますが
配線やチャンネル設定なんて彼にとってはお茶の子さいさい朝飯前ですから。

結局何もしてないんじゃない?
って感じです

その癖


荷解きは、はやとと二人で丁寧に配置しながらしたかったって


配置はあとじゃこの阿呆!

です。


まぁ、今日明日と頑張って貰わないと

「疲れた」
の言葉に見合うくらいわ働いて貰います。