2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今はね

今は、いいよ。 私が一緒に持ってあげる。ちょっとだけだけどほんの少しの時間だけど 今はね 力を抜いてしゃがみこんでいいよ。この水ひとくちしかないけど涙に換えられるかも 決して戻りは出来ないし いつかは、ひとりで抱えないと いつかは、踏ん張らない…

最近の疑問

別に辞めてくれというわけじゃないんですよ。でも恋愛経験まったくない私に何故みんな相談するんだろう? 不思議。 私、今まで付き合った男性は旦那くんただ1人なんですけど。 好きになった人は何人かいるけど ちゃんと、恋愛したのは旦那君だけなのに 私に…

足掻いて生きるなら

どうしたって 足掻いて生きて行かなければいけないなら 自分にだけは正直にいたい と、誰かが言っていた。 でも、自分に正直にいることは凄く難しい。 泣きたい時に我慢 笑いたいと思ってもできない好きだと伝えたくても難しい 話したくなくてもお付き合い …

キリ番100

携帯サイトキリ番100のリクエスト作品 夢・・・ 携帯ホームページ フォレストとは言え・・・リクエストにそえてなひ・・・。 力不足な私。

1歳まとめ8〜9月

2007.09.02 XML このブログを購読する 2日の日記 [ 1歳 ] 王子のおかげで 月行事中も人間らしく生活できるようになりました 出産前はどの位だったかは フリーページの出産の記録にて もう、ズファラジンを妊娠もしてないのに飲まなくていいよー。 市販の薬…

1歳2ヶ月 まとめ

2007.08.18 XML このブログを購読する 園庭開放 [ 1歳 ] 王子も指先の動きが随分器用になってきました。 粗大運動も成長してるから当然か… さてさて、初めての保育園に行ってきました。 だいぶ、歩くのも上手になって外遊びも出来るようになってきたので 思…

星屑の街

「いつか眠りゆくはるか遠く。」この歌詞が・・・どんっと響いてしまった。 解釈が変わった本日。

秋近し?

昨日のことですが会報届きました。苗場は行けないのでどうでもいい。 また、王子がもう少し大きくなってから遠征は考えます。仕方ないもーん。 今日は、お墓参りツアー。 東から西へ。3つ(単位違うよね)お墓をハシゴ。 お墓参りって実は釈然としない習慣…

引越し第一弾です。 PCの方はこちらで↓ http://hajato.hp.infoseek.co.jp/newpage1.htm「空」携帯の方は↓ 白昼夢 携帯ホームページ フォレスト 初めてのドリーム機能に挑戦しましたぁ・・・ 引越し先はまだ何にもないんですが iらんどにあるお話もちょっとずつ移して…

バグバグ

ハグハグを書き間違えたんじゃないです。先日から…もっと言うと数年前から言っている 携帯サイトの引っ越し。 フォレストに決めてID取り直したんですがエディエットページがバグで コンテンツ編集は勿論、画像のアップも出来ませんあ、解る方は解りますよね…

復帰決定しました。

ランチしながら 先生とゆっくりお話しました。開口一番に「羽根さんは検査できるがな?」 「一応。すっかり忘れてますが」 「あー、すぐ思い出すから大丈夫。いつからこれる?」首が繋がった瞬間でした。 良かったね、私。 1月からと切り出した所 「まぁ、…

行ってきます

今、電車に乗りました。岡山でもICOCAが使えるようになってたんですねー。 便利になったねぇ 定期ってパートでも作れるんだろうか? 無理か。 なんか証明書みたいなのがいるもんね まぁ、時代は移り変わってんねぇ 完全に乗り遅れてるわ。では、仕事の話はま…

職場に行って来ます。

明日は、一応パートとして籍を置いている職場に挨拶に行って来ます 悪阻が始まって以来ずっとお休みしているので 復帰(できれば)するころには、丸々2年お休みさせていただいていることとなる為に ちょっと不安。 「今更いらないよー」 って言われたらどう…

宮部みゆき

えっと久々に読書しています。 先日も書いたのですが、今自分が書きたいものがピタリと停止中で 「あーこさん」からも「(はまる言葉が出てくるのを)待ちます」のお返事を頂いたので 待ってみることにしました。本を読むのが久し振りです。 どうしても、時…

でじゃぶ??

今日初めて訪問した小説サイトに ビックリするくらい自分とソックリな文章を見つけてしまいドキドキしました。なんだかデジャブを感じ 文章の保存ファイルを確認したらやっぱりソックリさんが私の中に私、知らない間にパクッと食べちゃってたのかしらん あ、…

ボキャブラリーなんて

今、図書館の更新(ワケが分からない方は軽くスルーしてね)しようと 時間が空けばパソコンの前に座ってみていますが 如何せん起動が遅くワードを開く頃には王子が起きて来る。なので、昨日は旦那君が帰って来てもカタカタとキーボードを叩いていたんですが…

要は鏡

今日は友人と話をした。 病院への送り迎えをしてるので最近はちょっと会う機会が増えたんですよねぇ。 この人は一見ボーっとしてて マイペースに見えますが本当はそうじゃないんです。 常に何かを考えて悩んで解決してまた考えて忙しい世界で暮らしています…

携帯サイト

魔法のiらんど 更新いたしました。久し振りのお話更新。 酒井さんの誕生日まで1ヶ月切りましたねぇ〜vV

1189042979おはよう

今日は、朝寝させてもらい 更に、さっきちょっと寝たのでスッキリです昨日の日記で友達に心配かけちゃった ゴメンね。別にすごい落ちてた訳じゃなくて 女性ホルモンと寝不足でイライラしていたので のみたいけど呑まないぞ。 ぐらいな気持ちを書いただけなん…

記憶なくしたい

っていうのも それ位の量飲みたい でも、こういう心理状態の時には飲まない方がいいんだよ 自分ルール 落ちてる時は飲まない呑まないぞぉアルコール依存だけは嫌だぁ!

遠く 届け 想い

風が冷たいいつの間にか夏が通り過ぎている なんで、夏の終わりと言うのは何でもかんでも切なく感じさせてしまうのかしらん? あの人は今頃 誰と向き合っているかな?鏡の中の自分 目の前の愛しい人 心の中の恋人 写真に映る仲間 まだ見ぬ夢 それとも、私? …

リセット

お腹が痛いです が 凄いね 市販の薬飲んで 今、テレビ見てるし でも、もう寝ます