2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払い

酔っ払いです(うふふ) もう一杯呑もうかなぁ って ふわふわしながら考えてます。 あのさー 喘息出てる時にのんじゃぁダメねぇ 違う違う そうじゃなくて 私、ちょっと パソコン使いこなせてるそうです 良かったねぇ 色々トラブルがあってもなんとかなるし …

うそつき

自分に嘘をつかない 素敵に生きる人のまっすぐな教え でも 嘘をつかないで 生きていたら 苦しくないですか? 小さな幸せを 壊してしまいませんか? 暖かな貴方の腕の中で 会いたいのはアナタで そんな気持ち 正直になったら どっちもなくしちゃう 自分に嘘を…

さて新しい仕事が決まるかもしれません。 地道に かつ のんびりと 続けていた求職活動ですが 実を結ぶ かも? まだ、どんな所か謎なので分からないけど 今度 紹介してくださる方の勤める施設に見学とお手伝いに行ってきます。 身障児は久しぶりなので ドキド…

room of king

ずっと見てたんですが 終わって残念次はどんなドラマかなぁ(ワクワク) モリジ役の彼 はなざかりの時に比べて ナチュラルにかっこよく ナチュラルに可愛くなりましたね 好きです。 割と好み 割とね ずっと、喉風邪が治らなくて 喘息が出ていたんですが 吸入…

こだまする

私の中であなたの声が 幾重にもなって呼び続けている あなたの声で 私のなまえを呼べば それは、やすらぎのおまじない ====================短い言葉でどれだけ伝えられるかなぁ? 片思いは切ないっすねぇ〜(笑) もう、そんな乙女心は…

Re:

24日23:00 頃の方ありがとうございます。 あのセリフは想いのキーワードだったので グッと来ていただけて、凄く嬉しいです。 そういうふうに引っかかって頂けるモノをコレからも書けたらと思います。

voice

聴こえない叫びが 聞こえそう 押しつぶされそうなの? 息ができないの? 味がしないの? 温度がないの? 体温を感じないの? 私の声届けてもいいかな? アナタが少しだけでも その唇を緩めて 声をだせるように 私 アナタの泣き顔が見たい。 なんて そんな日…

ホカペが!

朝。 ホカペがつかなくなりましたショックー!さーむーいー! 早速、ニトリに買いに行って来ました。 連休に旦那様が家のワックス掛けしてくれたので キッチンマットも買いたかったのでどっちがついでにだか分かりませんが 買ってまいりました。 ううう年末…

……ままならない

視線は常に やや遠く。 顔は出来るだけみない。息を切らして現れたアナタ。 復習しておいた決まりは 早速、破られる バカなワタシ ね 疲れた笑顔は ワタシの胸を ツキンって痛くする ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇やっぱり大切な人は 幸せな笑顔でいてほしいものですね。 今日…

よせる

寄せる想い もう二度と 古からの常套句 なのに、切り捨てた筈の想いが波打ち際にまた この想い 言葉にするのはよそう あまりに強く あまりに愚かしく 独り受け止めるには痛すぎるから

縮毛矯正ちう

朝9時から美容院です 只今、1時半2時には終わるかな?前半は友人とメッセして時間をしのぎましたが二度目の洗髪でブチきり只今、トリートメントちう 途中で「超ロング料金頂きます」って言われてクレーマーに転身しようと思ったけど止めた。これから、何時…

ケンカの結末

昨日のケンカの記事に友人からメールをもらいました。ちゃんと、仲直りしたの?って 大丈夫です。ちゃんと、ケンカ直後に仲直りしてます。言いたい事を言ってスッキリしたのでひとつ溜め息をついて 「以上です」 って、終わりの区切りをつけてます。我が家は…

ケンカ

久しぶりに、旦那くんとケンカしました。 最初は、彼を心配しているんだと穏やかに話していたんですが「心配せんで、そんな何回も言わんで」と、半ば逆ギレでイライラしながら言われて カッチーン! 「はぁ?」ですよ。 部屋を出て行った旦那に大声で戻って…

拍手更新

携帯サイトの拍手更新いたしました。もう、かれこれ11年か…早いなぁ http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/楽しんでいただければ ぽちっとして下さると励みになります。いつも、温かいコメントまで頂きありがとうございます

声が出始めた

いっそうのこと暫くだけなら出なくていいんだけど出ないと不安だしね このまま出なかったらどうしよー\xAD\xF4( ̄口 ̄) くらいには思ったけど 出だすとなんか休みは終わったなぁ…っていうねそんな寂しさ。 まぁ、出てホッとしてます。本当はね。

プラント

プラント (著Saori) を読みました。携帯小説なのでパソコンや携帯でも楽しめます。私に珍しくホラーですが、RPG小説と申しましょうか 選択式の小説です。実は、長い時間をかけて 私も選択式の小説を準備していたのですがやる気が削げました。 やっぱり、あ…

声が出ません

朝、おきたら声が出ません。今は会話出来るくらいには出るけど 声出ないだけが理由じゃないけど 仕事休みました。話すのが仕事なのに これじゃ、商売あがったりです。明日には出るかな? ベビーサインの代わりに手話を少し使っていたので 王子には多少通じて…

旦那不在

この時間に、旦那さんが不在なのはザラにあるんですが 今日は絶対帰らないと思ったらなんだか心ぼそい。 いやねー。 ラブラブでしょ(笑) さっき、別の日記を書いたんですが 極悪非道な内容だったので消しました。 夜中の寝かけはこわいなぁ本音がボロボロこ…

今日は七五三のお祝い

今日は、七五三のお祝いをするために実家に来ています。 日本の行事だし子どもたちも着物だしいって、事で私も着物に割烹着 お給仕さんね 主役じゃないので地味なのー。

ひとり

また、ひとり かなり、楽しんで視聴しました(笑) 最近、ある方が書いて下さったお話の続きを通して読ませて頂いて私の中で妄想力MAXに充電されていた所に 今日の堂本兄弟ですよ。もう、ひとりニタニタ。旦那は、やや退き。 動く氏を補充した所でもう一度読ん…

なんか…

今の職場雰囲気が若干悪くなっています。本当は、個別スタイルではなくプレイルームでと思う子も なんとなく、個別に連れて行かないと なにやってんの? 仕事して。 と言われている気分になるのは 若干疲れているのと STとして続けて行くコトに困難を感じて…

白昼夢更新

モバイルさいと白昼夢更新いたしました。「プロテア」 http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/index.php?module=viewbk&action=plistbk&stid=2&pw=喩えるならば、私の恋はアネモネのようなものだ……

奈良から

帰ってきました。ふへーって感じです。 行く前に、奈良に行ってきます。 って日記をアップしようとしたんですが途中で辞めました。 留守公言したら危ないよ気付いて良かった。 ブログというよりただの日記なので時々そういうのを忘れてしまいます。怖いわぁ …