2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えー。

今日は、旦那さまはお義兄さんのお店のお歳暮の配達です。 私はと言いますとリバースも一回しかしてないという素晴らしく 体調の良い日を送る事ができました。 今は、蕎麦が出てきたがるのを説得中です。 願わくば吸収したい。 贅沢を言えば、あとは紅白のゴ…

いや、何かが美味しいとか思ったのは久しぶりです

ちょっとずつでいいから つわりの終わりに向かって欲しい もう、点滴はいやです。 血管が細くなっちゃって、点滴の度に漏れるから腕が所々痛いのです。 今年の年越しは、どうなることやら… 旦那は、早朝からスノボーにいきました

昨日、今日と

吐き通しです。 水分取れてるのかな? かなり、凹む 早くつわり乗り越えて妊娠を喜びたい。

今日は診察の日でした。

朝は、割と調子よくて張り切って車を停めている所まで歩いたら 息切れと疲労で家の前に車を着けてもらえれば良かったな。 と、軽く後悔。 雪が吹きすさぶ中 気持ち悪いからと窓全開で出発。 病院はあったかくて最悪でしたが 出血の跡も吸収されてました。 良…

よくなってます

6キロ減りました スーパーダイエットだね。 嫌いな点滴もベビーのためです 頑張るぞぉ 張り止めのお薬が飲めるようになりました。

安静

出血は広がってないって つわりは、第2波 食べたら全部吐いてます

子ができたら

日記のタイトルを変えよう。 って、思っていたのを思い出した。 ちゃんと、座ってパソコンをいじれるようになったら早速 ゴスマニの作り方 とか なんかにしよう

いやいや。 元気な証拠。 耐えてます。 昨日は、調子がいいと思ったらゴスが出る前に意識手放した。 おやすみなさい

昨日から、携帯のバッテリーが切れていて

皆さんからのメールやお電話を受けられなくてごめんなさい。 ちゃんと、留守電聞いてます。 折り返し電話出来なくてごめんなさい。ありがとう! お陰様で、今日はとっても元気でサイダーも順調に減っています。 さっき、お義母さんが(いい加減「義」をつけ…

少しよくなりました

今、実家に帰ってきています。 2日間の点滴が効いて、少しずつ食べてます。 主にサイダーとパン。 夜から夜中がつらくてリバースしたけど 土日のつらさに比べたらどーってことありません。 パソコン立ち上げる元気がないのでコメントチェック出来ません。 …

つわりが酷くなって

トイレの回数も激減 本日二本目の点滴です

気持ち悪いとかだったのが

うどんをリバースしたのを境にどんどん悪化。 朝起きるのが恐い。目が覚めて体を起こすと 待ってましたと言わんばかりに吐き気が…。うぇ… ってな具合にトイレに行くもまだ空嘔吐き…。コレを朝から何度か繰り返して 今くらいの時間から少し水分がとれるように…

リバース

昨日、どうしても 倉敷のふるいちのぶっかけが食べたくて食べたくて (倉敷ライブで酒井氏黒沢氏村上氏が食べたうどんです<マニアな説明) 仕事前に食べに行きました。わぁ〜v おいしいぃ。 つるつると完食ごちそうさまでした。と、お茶を一口飲んだ所 込み…