一息

hajato2007-11-21


だいぶ、こちらの生活が落ち着いてきました。

まだまだしなければいけない住所変更事項が沢山残ってますし
いろんなお役所に行かなきゃいけないし
株内の挨拶まわりしたりしたり
親戚をご招待したり

こまごま残っていますが
なんとなく、引っ越しは終わった感じです


なのでと言えばおかしいかも知れないけど

暖房器具を出しました。

日が落ちても7時くらいまでは暖房しなきゃと
いうほど寒くないけど
流石にここ二日寒さが身にしみるので我慢ならずそそくさと出してきました。

ホカペとファンヒーター
ホカペのカバーは義姉に頂いたものー!あげないよー
可愛いでしょ
いいでしょ


あったかい


極楽です。


でも、灯油節約の為に
サーモなんたらっていう肌着と靴下買って来よう。

やっぱり地元は寒いわ

前住んでた所と近いとは言えど3度違うもんなぁ…
冷えるわなぁ