服選び

hajato2007-11-06


なんとなく
ぼんやりと過ごしていたら


引っ越しが来週に迫っていた!\(゜□゜)/


何もしてない…

いくら、梱包はしてもらうからって
こんなので本当にいいのかな?


そして、今週一番頑張ってした事と言えば
結婚式へ着ていく服選び(笑)

洋服で行くの初めてで悩みに悩んでしまいました

黒のベルベットのワンピースか
花柄のピンクとワインレッドのワンピースか…

ベルベットは華やかだけど黒だから結婚式にはなぁ

花柄のは夏物だしなぁ…

と悩みつつ

結局、旦那に相談して花柄にしました。
ベルベットだと黒いハイヒール持ってなかったというのもあるんですけどね。


黒い靴と言えば、リクルートパンプスだけってどうよ
色ものはあるのに


うーん


紅白で
めでたそうでしょ?

これ花柄の、自分で初ボーナスで買ったのに
旦那くんは、自分が買ったと思っていたらしい。
買ってくれたのは、ベルベットのワンピースのほうです。

結構、私が買ったものを買ってあげたと思っている旦那くんが笑える
選ぶのは付き合ってもらったけどね。

買ってくれるのかと思えば、「買っておいで」と言われたのもあるけどね(笑)
期待した私が恥ずかしかったよ

でも、名誉の為に書けば
自分で買うつもりだったものを
買ってくれたこともあるよ