2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお天気ですv

今日は、とってもいい天気で遊びに行きたいんですが、新しい職場でお給料貰うために、口座の開設に行かなきゃ行けないし、通帳の住所変更しなきゃ行けないし。で、面倒な手続きが山ですわ。ちょっと、面倒くさいなぁ…。さぼっちゃおうかなぁ〜…。

今日も雨

えっと、今私は10日間の休暇中vV って、言っても引っ越しの後だからやる事は山のようにございます。 大阪か東京に行きたかったなぁ…。 いや、あえて行く。ところで、洗濯を今してるんですが…すっきり晴れなくて、よく乾かないのが意欲を低下させているきら…

ハグなんかされちゃったりなんかして

今日は、今の職場での仕事納めでございました。 私を今の成人対象の言語聴覚士に育てて下さったのは、その職場の先輩でしてとっても尊敬しています。 私のリハビリに対する精神っていうのは、3年生の時の実習のバイザーに影響を受けているのですが。 そうい…

あんじゅな

アンジュナ…。どうやら、黒沢さんがよくいくお店の名前らしいのですが。 内容が、彼女を待つってものなのだけど。カレー屋さんがいつもの待ち合わせ場所だったら…。確かに、別れたくもなるかもしれない。 思い出が香るって言われてもねぇ…思い出の香りが“カ…

ああ!ついに!!

今の、職場もあと一週間になってしまいました。 さ、淋しい。 色々、引き継ぎ作業をしてはいるものの。 こんな、ものでいいのだろうか? …なんて、今までで一番不安かもしれない。 どんなに、引き継ぎが下手でも相手は先輩だからね。 こんな事まで、フォロー…

てとしゃん

一青窈のライブに行ってきました。 やっぱり、歌は凄くうまいですねぇ。CDとの聞き劣りは全然ありませんでした。 すてきです。 MCのテンションの低さといいね。 あまりの低さに笑ってしまった。 良く考えると私はソロアーティストのライブに言った事がなくて…