2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りが終わったね

PKまでいったね!パラグアイ相手によくここまで持ちこたえた!!!すごい! PKは仕方ない。 運だもん。正直残念だけど後半は特によく走ってたし おつかれさまでした 4年後期待してます。

パラグアイ戦

あぁ、なんか勝てそうな気がしない でも、それを言うと言霊でダメになりそうなので 大丈夫といい続ける。PKでもいいから、点を入れさせないように頑張れ。1点でいいから。頑張れ。

06月22日 19:06:51の方

お返事遅くなりました。 眠気は、今週はほとんどありません。 ご心配頂きありがとうございます。 どうやら、先週は少し忙しかったために疲れてただけみたいです。 寝れば治りました(笑)リーダーのブログを拝見しているとつくづくサッカーが好きなのだと感じ…

暑い

今日も暑いですねぇ 私は、少しだけ仕事に行ってきます。1時間だけ。 かえって面倒くさいですが 決められただけ働くのが契約。 それ以上は働かなくても良いのも契約。 王子が卒園するまでの我慢だ 別に今の仕事が嫌かとではなくて ひとり職場のリハビリ関係…

のろい?

何かのノロイでしょうか?(漢字で書くのが怖い)もうすぐ、更新出来そうな位になったなぁと、思うと王子か私が体調を崩す。 しかも、結構長期に 今回は、王子が水疱瘡っぽい。 まだ、わからんけど。予防接種してるから 軽度で治ると思うけどやっぱり嫌。子ど…

明日も晴れるかな?

凄くきれいな夕焼けでした。 王子の熱も早く下がりますように。 レトロカメラでちょっと見えてた色に近づくように編集。うん、結構いいぞ。 そして、今日は呟きday。 暇だから。 フォローしてくださってる方。 鬱陶しくてゴメンなさい。いつでも、王子が泣い…

あれ?なんだっけ?

blogを書こうと思ってiphoneを手にして、忘れた。 何を書こうと思ったんだっけ? 完全に忘れた。 まぁ、いいか。 今日は、ついに日本の試合ですね。 絶対、寝てます。 3時とか無理。 未明に、王子がおねしょしたと起きてきて そこから、一緒に寝たんですが..…

ジェネラル

終わりましたねぇ かっこいいわぁ。 ハヤミ先生。あの顔大好きなんです。 私(バカ) 超好み。 実はリアルクローズの時も更にアンフェアの時も更に大奥の時も キュンキュン もしやこれが恋? その他にも沢山出演されている筈ですが その他は知らない。 境さん…

眠い

眠すぎる。 全く、目が覚めない。 今も、時々瞬きをすると目が開かなくなる。 一体、どうしたんだろう?もう、日曜日からずっと眠い。何を話したかとかもあんまり覚えていない。 しかも、何年も記憶している筈の事項も思い出せない。だから、会話に「あー、…

寝てるし

仕事から帰るころにやっと目が覚めてきた。 実習生さんが壁面を作ってたので見学。 児童教育系の学生さんやっぱりこういうの上手いなぁー....。私も保育士取りたいいッス。 まずは、先立つモノを。+++++++++++++ 旦那くん 時間を訊いて、お風呂…

うううう

昨日から地味にお腹が痛い。 無視しよう。 さて、ここ3日。 異常に眠たい。ずっとウトウトしている感じがします。 今も、キー打ちながら寝れそうです。あぁ、amiさんが出るラジオが始まるので 仕事行きます。車で岡山FM

必勝法

お兄ちゃんパンツで寝るようになって王子が、おねしょをしない時の条件を 観察してみた結果 おねしょをしない日寝る1時間前までに夜の水分摂取を完了 その後、寝る前にトイレに行く 更にお腹を冷やさないよう毛糸のパンツor腹巻 をする腹巻、毛糸のパンツは…

よかった

友人の結婚式でした。 彼女のそれはもう稀にみる波瀾万丈な人生の中で よくもまぁ、ぐれなかったなぁ... と、いつも思うのだけど家族が出来てよかったそう、思う。 ずっと、彼女の家族のような存在になりたいと思っていたけど やっぱり、それは無理な話で 本…

仕事前の

コンビニで一杯。最近高齢化 じゃない 恒例化しつつある。 ここで、気持ちを切り替える。仕事モーーーードしゃきーーーん って、具合になれば良いんだけど「ここまできたし、しゃーない行くか」って、感じ(笑) 就職したばかりの頃は 大変なりに楽しかったな…

夢をみた

久しぶりに夢をみた。毎日みてるんですが久しぶりにこの夢をみた。 というべきか。++++++++++すごくいじけている私。 彼は、私をただの知り合いのフリを装う。「あ、最新の携帯ですね。私もそのモデルの前のなんですよ」負けずに、私もそれにのる…

写真も

酒井さんが特集されているという、写真雑誌。 F5.6の発売日をすっかり忘れてたので 今日、探しに行ってきました。近所では取り扱ってないので、彷徨って手に入れましたが 無いはずだ、結構がっつりした感じなので 本当に写真が好きな人向けという趣。その中…

6月12日の方

いつも,ありがとうございます。 F5.6。実は発売日が過ぎているコト忘れていました!! (雄二さんファンとしてこれじゃいかん!)明日は探しに行ってきます。 いつも行く本屋さんにでは取り扱って無いので。 最近は、写真の雑誌もラフなモノも増えて下手の横…

エレカシ

結構好きですが、ファンですと言える程じゃない。でも好きです。 あの声は、高速に乗っていると聴きたくなります。と、いうコトでファンの方に触発されて最近コツコツ書いていたこの方。 凄く目が強いって印象で書いていたら 旦那くんが「分からんでもないけ…

結局

朝から、なんだか調子が悪くて早退してしまった私。 かえってから、洗濯して、寝てしまいました。 うううもったいない。 明日もなんとなくダラダラ過ごします。

オムツ

えー すっごい、夜履くのも嫌がるようになったので 卒業致しました。 毎日おねしょしていたのに 紙おむつを辞めて3日。 一回も失敗していない。 なんで?出ない気がするから、嫌がったの?まだ、きっとおねしょする日が多いと思うけど 夏に向かうから、寒く…

授業終了です

午前の授業が終わり まったり休憩中。初めて、NSTの話が出て来てちょっと嬉しい。栄養管理チーム。最初と2番目の職場で立ち上げに関わりましたが実際のところ 軌道にのったチームに入ったコトがなく 実際の活動効果だとか、難しさだとか 経験したい仕事のひ…

早過ぎた

今朝は、自転車で行こうと思っていたのに足がかゆいと 王子がグズグズ怪獣になり旦那くんが手を焼いていたので 私が対応してたら、電車では間に合わない時間に.....。 まだ、イマイチ旦那くんに預けるのは不安。 王子に帽子もかぶらせてなかったし。(自分は…

結婚式の装い

予定です。 でも、アイロンかけなきゃね。 招待状ですが 手に入れました(笑)忘れてたらしいです おーーーい! 上の写真、今回は総額900円の準備でした。 しまむらでブレスレットと髪につけるコサージュ。あとは、百均で買ったカチューシャ 要は寄せ集め(笑) …

あ、でも

大丈夫です。 時々、心は揺れますが 私、柳の様に受け流す技を体得いたしました(笑) なんというか、いいのか悪いのか周りにどう思われようとどうでもよくなりつつあります。 仕事に関しても、楽しみたいとかじゃなくて 最低限の責任の中で....。と、いう感じ…

ちょっとなみだ

別に今朝は特に大きな失敗してないと思うんですが 例の主任にガッツリ無視されました。 個別訓練の報告位は聴いてー! と、負けずに追い回しながら話続けましたが ちょっと、へこたれてしまいました。3年後には絶対辞めてやる!(ウソ、辞めない気がする) と …

結局

こっそり悪口をいっていた園長に 言ってしまった「業務中の囲碁と私用でのネット回線と職場のパソコンの使用はせめてこっそりやって下さい」と.... こういうの言うのやめようと のらりくらりと職場ではやって行こうと決めていたんですが 隣の席で 一生懸命、…

招待状が

届きません(泣) ま、いっか それより レースの手袋が見つかりませんくすん

運動

旦那くんが ほぼ毎朝、走っているので 土日の暇な時間は自転車で私も付き合う事に後ろに王子を乗せて 5キロ走れば やっぱり、走るほどじゃなくても カロリーを消費するようで 体脂肪率がジワジワ下がっている。 そして、体重が増え 膝の上に立派な筋肉が....…

シングルブルー

唯川恵ですがうーん、あんまりおもしろくなかった。一応、エッセイ? 誰でも、感じるであろう 憂鬱感。シングルに限らないでショウ? なんかよくわからないけどふーん って、感じ。小説は面白いのに。 今度は、永井するみにしよう。 宮部みゆきの書き下ろし…

気づかないふり

も、そろそろ限界の羽根はやとです。奈良でのライブから 一生懸命、ゴスペラーズの活動から目をそらしている 羽根はやとです。 夏の野外は、この世に最初っから無かったと言い聞かせている羽根はやとです。 しつこい(笑) 夏、いいなぁ たのしいよね、野音 夏…