2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

練習してないけど好きです。 オリンピック観てたら、カメラを持ちたくなりました。 一眼レフは難しいけど、楽しいのでデジタル一眼欲しいです。フィルムが好きだけど 下手なので、もったいない。一本すぐに取り終わっちゃうものなぜかって、いまいち絞りやピ…

イメチェン

実は個人的には天パの躾みたいなものなんですがクルクルフワフワに致しました。 酒井さん好みではなさそうだ......。 旦那好みでもなさそうだ......。でも、女性陣には好評。 今日は美容院から帰ったばかりなので 結構出てますが、明日はこんなにクルクルに…

遅れましたが

北山さんそしてASKAさん お誕生日おめでとうございます。 2人とも毎年若返っていく気がしてならないです。この間のベスト盤のジャケ写のASKAは化けもものなんでしょうかあの人。 そして、北山さん ついにソロ活動も始まって。 どんどん飛躍していくんだなぁ.…

02月24日 18:04の方

ありがとうございます。 全て、お察しのとおりです。 分かっていただくとすごく嬉しいですね。 なんだか、胸が高鳴ってしまいました。事情は、彼女の心に沈ませました……。また、是非遊びにいらしてください。 お待ちしていますv 北山さんのお誕生日ですがや…

モバイル

白昼夢 携帯ホームページ フォレスト白昼夢に「小指」更新致しました。やっぱり、へたれな男しか書けない(笑)

予約がいっぱいでとれなくて

当日きて2時間待ち。 大きい病院はこれだから嫌だ。 近くの診療所が好き。 すぐ終わるから。 しかも、結果聞きに来ただけなのに 前回の対応がすこぶる印象悪くって 私の疑問を解決する手だてが、胃カメラじゃ見つけられそうになかったのできっと「異常無かっ…

自分は強い

って、暗示をかけすぎちゃダメよと、言われもう一人にもっと、頼ってって言われた あれ? なんか、心配して貰ってる。頑張っているように映っているのかな? もっと、頑張らなきゃって思っているのに そういう評価を長く変わらない付合いをしてくれている友…

てっちゃんのライブ

どうかなぁ?と、ダメ元で調べてみたら既に売り切れでした(笑)MO:GLA.......。 もう、そんなトコのライブ情報マメにチェックしてないよ。学生じゃないんだから と、言うコトで諦めます。 行けないのに、夜遊びにだけいけるご身分じゃないしね。ちゃんと、主…

てっちゃん

ソロライブ情報が解禁されましたね。ゴスファンあろう者が、酒井さんのソロ以外はたいして反応しないんですがてっちゃんのソロはきになるなぁ 岡山のライブハウスもくるみたいだから行きたい....。 ううう ちっちゃいんだよね。当日でも入り込めるかな? で…

今月も、明日仕事に出れば ひとまず、自分の時間がとれます。 先月、救急車初体験から 体を調べてもらい始め 気になっていたコトを究明しようとしている私。いつも、胃が痛くても 貧血でも、熱が下がらなくても、生理痛が酷くても、寝れなくてもまぁ、別にな…

やはりホルモンの

そう、女性ホルモンのなせるワザでした。昨日のイライラ情緒不安定はソレはソレは尋常でなく 大変だったんですがマルっと2ヶ月遅れの体のお掃除。 うううーーん ピル怖るべし。 こんなに長く影響が出るとは体は、繊細ですね。 もう、服用は二度とないけど 朝…

抑えれないイライラ

愚痴りまくり 下に書いてあるコトを大声でがなり散らしたい。でも、ソレをしないところ まだ、少し冷静。暴れて手首と首が痛いです。

うーん

今更新しようと思った内容が あまりに痛かったので、消しました。 無理だな(公開出来ません) 手が震えて 胃がひやッとします。 ストレスの原因は自分で作りました。 そっとしてて。 きれいごとはいらないの。もっと、もっともっとおおらかに生きたい。

保育園

昨日、市から連絡があって「第一志望の保育園は定員の30人超えなんですが、第二志望の保育園は定員にまだ余裕があるのですがどうされますか?」と、電話があった。どちらも近いんだけど 第一志望は1歳の頃から一時保育でお世話になっていて 先生にも園にも慣…

カエラちゃん

テレビ見てて可愛いなぁー。って、思ってたらちょっとだけ雰囲気が似たので、UPしてみました(笑)雰囲気よ。 あくまでもね

中級者コースデビュー

昨日は初めて行った時旦那に上級者コースに連れていかれ 歩いて降りた以来の初心者コース以上に挑戦!!! スノボ履いて 初めて下まで降りれました。(中級者コースからね)少しスノボが面白くなってきましたある意味、旦那君にとって初めてのスノボ生徒ですの…

腹痛

について記録

調子いい

昨晩、変な時間に がっつり目が覚めたわりに 今日は凄く気分良く過ごせましたもしかしたら、3時間睡眠くらいが 体にあってるのかも? 寒くさえ無ければ 起きてもいいんだけど明日は 楽しみがあります。明後日、早朝から町内会長の仕事が....... 神社のした草…

愚痴る

めっちゃ腹がたったんですが ちょっと、自分の個人情報保護の為に腹がたったのでボカして書きます。

体脂肪率25.4になりました! やったね。年末の旅行、忘年会、新年会、おせち等など 恐ろしい敵に対峙致しまして 見事に敗退していたんですが地道な努力により体重の1キロ増と体脂肪率の減に成功しました。25.4なら増減があるやい脂肪率も比較的安定して 25パ…

今日は

ちょっと胃が痛いっす。 卒園式の贈る歌ダイブ覚えました。 こう見えて、真面目にやってます。 ううう腰もめっちゃ痛くて 一日呻きながら仕事してましたが大分よくなりました。今日は、旦那くんは飲み会 王子はお泊り私は閉店です。 シャッターおろしまーす…

ふう

一週間長かったですが、やっと当日がきて 無事検査は終わりました。 5年前に比べて随分細くなった内視鏡は 前回に比べ物にならない位ラクチンでした。 胃カメラが口の中にある時に「ポリープあるの知ってた?」って、訊かれ 今訊く?! と、思いながら手で答…

朝から

印鑑が何故か見当たらず 若干のパニック何処に行ったんだ.... 今は必死で冷静に保っておりますが 私、実はモノが無くなると 数年前まで本当パニックを起こしてたんですつまらないモノでも ナイナイナイナイ!!!! と、家中引っかき回して見つかるまでもう…

13:00頃の方

拍手ありがとうございます。 どんなのでしょうか?私も気になります(笑) 続きが気になる様な余韻が残せたのなら嬉しく思います。書くかはわかりませんが、何処かにつながるコトができる様にたくさん伏線を張ってみたので 試みは成功といった所でしょうか? …

モバイル

拍手更新しました。UZYにきいてみよう! 携帯ホームページ フォレストよろしければ、覗いてくださいまし

ポテチが食べたくて

気がつくと、bigを買っておりました。そして、1人黙々と食べる。 もう、3袋位欲しい所ですが我慢いたしましょう。今日は、胃がちょっといたくて おひるは、パンを少しと野菜ジュースだけでしたので 反動です。 卒園式に職員が歌を歌うらしいんですが 未だに…

お気付きかもしれませんが

blogを異常に更新しています。 昨日も妙に長い。と、言うのも 胃カメラが不安で......。 ええ、怖いんです。 前回の胃カメラがすっごいしんどくて しかも、当時働いていた病院の副院長がしてくれたんですがとにかく、下手で何故か 終わってしばらく声が出な…

五本

お義母さん うちに太巻きが5本は多いすぎます(笑)でも、ありがとうございます 美味しく頂きました。今日は、胃の痛みもだいぶ少ないんですが 思った以上にごはんが食べれません。 普段はすごい大食いなので 自分の食欲のなさにビックリしてます。月初は仕事…

節分

豆まき何年ぶりだろう?でも、学生時代に寮でしたような気がするので 言っても10年ぶりか子どもとすると楽しいね 王子は口の中に鬼は外してましたがまた、来年も楽しみだなぁー恵方巻は、はじめから最後までしゃべりながら食べてたけど 3歳児には、黙る技は…

いけいれん?

胃痙攣。 そんな、病名はこの世には無いそうな。痙攣性神経性胃腸炎(疑)と、カルテには書かれていましたが 多分、それも医学用語ではないんだと思われます だって、いかにもとってつけた名前じゃない?そんな病名はどうでもいいんですが 胃痙攣ってものが 基…