2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛?

昨晩、ちょっと疲れていたので 9:30くらいに寝たんですが 冷や汗が出て、なんだかお腹に違和感を感じて目を覚ましました。しばらく、ゴロゴロしながら 大量の汗と腹痛、目眩とかすかな吐気 何よりも訳がわからないという不安とで パニックに陥りました。病院…

のだめ見てきた

その前に事故しました。 今年初。お互い無事ですが ちょっとびっくりしました。 見通しの悪い場所で、カーブミラーも結露していたので お互い、スピードが出てなくって良かった。今回は、私が直進して居たところに 左折して来たので王子が乗って居た側に当た…

解読

昨日言ってたパスワード ついに解読して、密室からの脱出に成功致しました。ふぅ今週はのんびり過ごしている私。 家でダラダラ幸せです。 誰にも気を使わず 王子も居ない一日を誰かプレゼントしてくれないかなぁ

命日

先日、父の命日でした。 お経をあげている時、王子が手を叩きながら踊りだしたのにはまいりました(笑)父の遺影が凄い笑ってたので嬉しくなりました。 王子を見ていてくれてありがとう。 私もお仏壇のお供え物を拝借する時以外にも手をたまには併せるので、見…

パスワード

いま、ある暗号解読中全部で5文字になるそうだが どう頑張っても 私には6文字までにしか縮めることができず かなり、難航中。んー?どうやって、あとひと文字なくせばいいんだろう?

3歳時検診

3歳時検診に行って来ました。王子様無事通過。 特に心配するコトはなくて 吃音も結構出てますが、自分なりに対応してるし 私も吃なので なんか、たいして問題視してないかなぁ しかし 今日の歯科検診はずさんでした「はーい、口開けて、いーして」で、終了。…

クタクタ(ただの呟きの為スルー推奨)

今日は、お昼ごはん食べる時間もないほど仕事がたてこんでました。正職の頃はそんなコト普通でしたがパートで働くようになって 時間給ですから お給料分以外は働かないをモットーにやってますが お給料分なのでいた仕方無く。あんまり頑張らないで がんばり…

15周年の

TheFILEが今更欲しくなっている私。 今更過ぎる。 今更。 表紙の酒井さんにかっこいい。 酒井さん。 誰か、私の目を覚ましてくれって いつも思いますがむりですよ。旦那も、認める酒井氏ファン。 「私、ライブがんばって我慢してるよ」って、いうと「え?ほ…

眠りの為の処方䇳

って、いうアプリのお試し版をダウンロードしてみた 基本、寝付きが悪く寝ようと思ってベッドに11:00くらいに入ったら2時位までボンヤリ起きてるんですが 為してみたら、あっという間に寝ていました。 3回くらいのリピートだから15分くらい? 12時ごろ子ども…

写真

久々に良い感じのが撮れました 被写体は基本子どもですんません エフェクトかけずに 面白くなったのでup親バカだぁ 無事兄の家に元気な男の子が生まれました。 また、にぎやかになります。

陣痛

遂に義姉(兄の妻)の陣痛が始まりました!!!予定日より二日遅れみんな、ドキドキして待ちわびていたので 明日はきっと産まれているであろう 新しい家族に会えるのが楽しみですv あー名前なんだろう? がんばれ! いたいだろうけど もう、忘れたけど応援して…

ひょーー

露天 覗いたら(って、変なコトしたみたいじゃないか) 今日から兄さん達仕事初めだそうで昨日、UPしたお話で 仕事が「明日から」って書いてたのでビックリしてひょーー ってなりました(笑) ふふふ DVD楽しみですねぇ苗場 行きたいなぁ 行けないけどさぁ義理の…

1:55の方

楽しみにして頂きありがとうございます。 続き出来ました!残念ながらまだ続きます(爆)

モバイルサイト白昼夢:今年も一緒に白昼夢 携帯ホームページ フォレスト

23:02分の方

ありがとうございます。お立ち寄り頂けるだけで、本当に嬉しいです。 いつでも、お待ちしています。また、お言葉がいただけるようなモノをかけるようにがんばります。

昨日の日記

忘れてたけどプロの歌い手さんがここをみていてくれているのに 昨日の日記は 恥ずかしい って、言うか 痛くなーい?(女子高生風に) でも、見られている方にも色々あるんですね こればっかりは、想像出来るのは ストーカーとか過剰反応だとか 逆に無反応だと…

好きなきもち

改めて言うのもなんですが やっぱり、私は酒井さんが好きらしい遠く舞台上で笑ったり歌ったりしている酒井さんを見ているのが幸せでありあの人の視界には私は映ったとしても 記憶にはカケラも残らないのだろうと思うと 切ないこっちは 2度だけ(集いとかでね)…

1月7日23:54の方

いつもありがとうございます。 相手は、酒氏のつもりでした(笑)ご要望の件、今月中に1本は出来ると思います。 ふふふ 他にも沢山の拍手ありがとうございます メッセージはなくても 私にとって、とても励みになっています。 寄り道して下さった皆様からワンク…

モバイルサイト白昼夢 残酷なあなた更新しました。白昼夢 携帯ホームページ フォレスト

お熱

昨晩ヤケに蹴られまくり 全く寝れなかった私 朝,王子の熱を測ると37.7という微妙な体温 どちらにせよ、保育園にはいけないので 母に電話。 でも、予定が入っていた為 仕事を休むコトにきっと 今日は人手がすくないからヘルプ要員としても必要な筈なのに と…

ラクガキ

ちょっと、酒井さん練習ずっとかいてなかったから、かけなくなってます 誰???

甘い言葉は言えるけど

心に心地いい言葉をかけるコトは 簡単だけど それが、出来ないのが ちょっと私のダメなところ その場だけ安心させることを言うのはかんたんで 私も楽だけど 出来ないのは真面目なんだろうなぁ私も聴き手も あの人は 未来を「大丈夫」にしてくれる人達が周り…

怒ってしまった

一昨日買って貰ったばかりのダブルドライバー早速なくして 平然としてる王子をめっちゃ怒ってしまった 何でなくすよ まぁ、あったんだけど ちゃんと、片付けようよ....

着物

着物がスキです。母が着付けの講師をしているコトもあって 昔から、着物を着る機会がわりとあって 最近の日本人にしては身近なのかも と、言うコトで今年にお正月 月のモノの周り日で、着るつもりが無かったんですが折角の王子の七五三も熱が出てて着れず 大…

福袋

LUCAの福袋を買ってきました。まだ、見てない。 王子には、12月の約束で シールが全部貯まったら、ダブルベルトを買ってあげると約束してたのでガチャガチャで購入。ものすごい喜んでます。 クリップになっててちゃんと腰にはめれます。何故、ガチャガチャか…

今日はカニ

て、てごわい 体重1.5増に抑えました(どれだけ食べたよ) 体脂肪率0.5増えた 友人にビリー隊長借りてこないかんかな? アプリでかさねどりって言うのをダウンロードしてみましたが 結構、いい具合に取るのむづかしそうです 心霊写真になる.... また、まともに…

お正月だから

王子にもきもの 祖父の着物を祖母がしたて直してくれたやつです 去年は、王子のお腹が出ていたので 江原啓之さんのそっくりさんでしたが 今年は走り方も軽快で チラッと姿が見えては別の部屋へと走りまわるため どうみても、座敷童 我が家に幸がくるかも(笑

おなかいっぱい

今日は食べすぎました さすが、料亭のおせちは箸が止まりません今の家にお嫁に行っていなければ 一生口に入らない高級食材、手間暇かけて料理された地元に義母の畑に食材。 美味です 日持ちするように冷めても美味しいように お店で食べるよりは幾分か味が濃…