ちょい凹み

旦那くんが、ナーバスになっています。

引っ越しで、親戚の女性陣特に私方に手伝いをして貰った事がかなりストレスになった様子で

悪いなぁ…って


少しでも早く日常に戻れるようにと思って

日常に戻れば旦那くんも生活に慣れる為にくつろげるかも
と、考えてだったのだけど
そんな事より家が傷つけられることの方が気になってしまうし
気を使わないといけないから嫌だったんだって
片付けはしてもらわなかったのだけど、大物の移動も嫌だったなんて
ごめんなさい


社宅なら、私が物を落としたり壊したりしても私の体をきにかけてくれていたのに
越して来てからは、家に傷がついていないかしか心配してくれません
足の上にハサミを落としたのに傷が床に付いていないかのほうが気になるなんて


ショック



新居にくればもっと楽しんで仲良く暮らせると思っていたのに


気持ちの面は、なんか淋しくなったような気がして悲しい


でも、疲れてるからだよね


頑張って、気持ちを癒せるように環境を整えて行きたいと思います。