2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いーーー!!!

保険について書こうかと思ったんですが 書いている間に、あまりにもウチの実情が生々しく赤裸々に暴露されてきたのでやめた(笑) 恥ずかしくて、とてもじゃないがUPできる内容じゃない。まだ時間があるので、ゆっくり考えまする。友人のお母さんがセールス…

戻っていく・・・いのち

旦那が私の足を見て言った台詞。うるさいんじゃ、ぼけー!って、言ってやりたかったんですが 冷静に、食べれるようになってきたからねぇ〜。 スマイルですよ。奥さん。ココのところ、体重管理の記事をサボり気味なのは軽くスルーしてくださると嬉しいんです…

動いてますいのち

2日間だけ、妙に大人しくて 昨日ぐらいからとっても元気に動いてくれてます。 昨夜は、久々に 「いたたたた」 と、声が出てしまったくらい。旦那も、あまりに静かなエイリアンに1日目は 「はやとが気づかんだけじゃない?」 って、言ってたんだけど 2日目は …

気のせいかな(ーー;)いのち

なんだか、エイリアンの動きが少なくなってるような気がするんですけど?一日、ぼこぼこむにゅむにゅ。 「そこから、出られんよ!!」 って、いってしまいたくなるくらいに活動的で 動きすぎて大丈夫かな? って、思うくらい痛いくらいに動いていたのに昨日…

ちょっと、頑張りすぎた

今日は、朝から食器棚をずらしてみたり 冷蔵庫を磨いてみたり(カビだらけだったしね) 床を磨いてみたり(隠れてたところってどうしてこんなに汚れるのよ) 大量に買出しに行ってみたり(キャスター付きのバックだけどさ) ちょっと、重いものを持ちすぎた…

祝・完治!

ヘルペスがやっとやっと完治いたしました〜〜v 結構、時間がかかりましたね・・・。お尻に痕は残ってしまいましたがそこは仕方ないってことで。カサブタはずいぶん前にしっかり乾いていたし新しいブツブツも出てなかったんですが カサブタが全部無事にはがれえ…

最近、夢見が悪いんですけど 今朝も例によって、あまりいい夢じゃありませんでした。人ごみに出かけてしまい、お腹を壁に押し付けられて 「駄目駄目!押さないで!」 って、言っていると目が覚めたり。家で過ごしているとお腹がきゅーっとなってきて 張って…

28週ということで

ついに、妊娠後期に突入です。 もう、ココまで来ると安心です。 たとえ早産になっても医学の力で助けてもらえます。もちろん、正期産がいいに決まってますがと、言うことでちょっとした区切りだといえると思うので 体の変化や不快症状なんかについて記録して…

解禁!!!!

前回の検診から地味に地味に我慢を続けて 体重キープ(出来てなかったけど)を心がけていたワタクシ。大好きなケーキも菓子パンも我慢我慢!で3週間過ごしました。 色んな人から 「コレ食べられ」 「おいしいよ〜」 「お土産何がいいよ?」 と聞かれ続けても…