2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶

喉が渇いていたし疲れていたので ミルクティーが飲みたいと旦那に作って貰った ものすごく甘くてビックリ 口を進めるにつれて甘くなり もう、飲めないとあと少しを流してしまったら 底に砂糖がたまってた…… 今、渇いていた喉は更に渇いていて 大きなマグカッ…

愚痴日記

もーなんかさ 後から言うなー! って感じです。 今朝。園長から呼び出され「勝手に色々な所に、連絡しないで下さい」 って えー? それ、電話してる時に直接言ってぇ? 連携取りたい所に連絡する前に担任の先生にも 主任にも 園長にも相談して職員室でみんな…

風邪?

熱はないのですが 夜中から、吐き気がして何度か吐きました 何かのウィルスとか菌に感染したなら もっと、劇的な症状がでている筈と、言うか 実際そうでした。 だから、ただの風邪かなと思うのですがなんせ持続する吐き気と 睡眠不足からだるいだるすぎです…

まぁ・・・ちょっと考えたらね

今日、何故か「進級先の引継ぎは、担任の仕事だから。」って、言われた。えー? 誰が、引継ぎするって言ったよ? まだ、就職して1ヶ月経たないのに引継ぎできるわけないじゃーん ちょっと、考えたらわかるさー?それに、私1人の判断じゃなくてちゃんと施設長…

PV

悶えてもいいですか?「汗ばんでもいいぜ」ってコトは 「我慢しなくていいよ」ってコトですよね? ××××××××××××××××××××少し意地悪な笑顔で、力強く引き寄せる。言葉が唇に触れる程の距離で彼が言う「自由にしてあげようか?」 ×××××××××××××××××××× 妄想暴…

命日

今日は父の命日でした。やっぱり少し、変な気持ちです。 もう、悲しかったり、つらかったり。そういう気持ちになったりすることはなくなったけれど 少し、寂しい気持ちになりました。 父から見たら孫にあたる私たちの子どもたちがお経を読んでいる間 すごく…

拍手お礼

気に入って頂けてとてもうれしく思います。 ぎゅーって抱きしめ返してあげてくださいねv 両思いになる瞬間って幸せだったな・・・とそういう気持ちで 書いてみました(笑)

PV

123for5のPV見ましたvうひゃーvV でしょ?私にはたまらんでしょ? シングルカットされるってきいて舞い上がってましたが うふふ もう、なんか あれさ わたし、ほかのメンバー目にはいらねぇーんですけどー!!! この間のツアーで発表された時は アルバム…

ニックネーム

私のニックネームは小学生の頃から本名そのままかワカメ(ちゃん) アジポン なんですけど 最近になって ワカちゃんっていうのが加わりました。やはり、大人になって旧姓で呼んでた人が今更 「ワカメちゃん」 は、呼んでる人も恥ずかしいんだろうね。 でも、…

オバサン化?

(mixiの)あるコミュニティーで 「親友は何型のひとが多いですか」 て、トピ それに、なんの違和感もなくつながる レス 親友って そんな、 「何割は何型です」 って、言えるくらい沢山は居ないだろう? なんて、突っ込み入れてしまう辺りジェネレーションギ…

キリリク更新

4000キリリク更新いたしました。夢・・・ 携帯ホームページ フォレスト

疲れた

でも、明日1日 頑張ります。 仕事も頑張ってますが ハリキリ過ぎないように気をつけていますよ 結局立ち上げなのでやる事目白押しって感じなので 3年かけるつもりでのんびりやります。 立ち上げはもう嫌だなぁって思ってたのに 仕方ないなぁ… 今日は眠くて…

久し振りに

何だか、すごく虚しくなる出来事があって 変な顔になりながら いっぱい泣いた 泣きながら、思った事をぶちまけてたら だんだん、腹が立ってきて 結局、最後は怒りながら泣いて文句を言ってた 旦那くんは、それをきいて 「結局、俺が悪いんな」って 区切りを…

やっぱり

土曜日の職場は ちょっと……あの人が苦手です。なんで、いつも私とコミュニケーションとるのを嫌がるんだろう・・・まぁ、いいんだけど もう、こうなったら 本当に、あの人からは私はいないものとして接してもらったほうが楽だし… 注意することがあるなら ず…

ドクターヘリ〜コードブルー〜

先生たちの苦しい気持ち少しだけですがわかります。医療の場に従事している誰もが多少なりとも理解できるとおもいますが・・・やはり、ご家族のつらい気持ちから 痛い言葉を浴びせられると凹むを越して、折れてしまいます。 完全に、ぽっきり何度も何度も同…

ネット開通

プレゼントされた私のモバイルPCがついにネット開通しました 我が家の無線LAN、セキュリティーが強すぎてなかなか接続が許可されず結局、旦那くんのパソコンの無線LANも初期化して無事に二台とも接続可能に相成りました。 ビックリするくらい私には何も出来…

ううう

まだまだ、職場に馴れず午後からは頭痛と吐き気と戦っています。 私と同級生の方々は 今年は、ステップアップを望んではいけない星回りなんだって とにかく、悩むなら 現状を維持して、その中でのスキルアップに努める一年だそうな 悩むなら とにかく、今与…

プレゼント

旦那くんからのプレゼントが届きました iMac、全然動かないくなってたし 起動しないしで よぼよぼだったので見かねたようです小さい! 軽い!B5サイズだよ うふふ まだ、起動してないのでなんとも言えませんが 店頭に視察に行った時に触った感触としては 安…

刻む

かちこちかちこちかちこちかちこち…… 無限に続くその足踏みのような音は確実に今を過去へと塗り替えいく ほら 僕が あなたを想う気持ちも 瞬く間に 過去へと置き去りにされてゆく 何よりも 時間に負けないように 僕はあなたを想うよ かちこちかちこちかちこ…

欲求ふまん?

夢を見ました(初夢は別にみました) 会議が終わって 解散の合図。 喫煙室に向かう彼のスーツの裾を軽く掴み、「空」の会議室に引き込む。「な、何?」 「いつ、辞めるんですか?」顔をまともに見れず 俯いたまま、出し抜けに問う。 「何で知ってんの?お前…

トライアングル

キャスト、ストーリー共にストライク! あまりに意味深な場面が多すぎで 1秒たりとも気が抜けません江口洋介 佐々木蔵之介 谷原章介 境雅人私的、超豪華キャストです 広末涼子も可愛くて色気が出て最近更に好きです。 境さんは、最初ゴス繋がりで気にしてた…

初出勤でした

新しく増やした職場に 初出勤でした 初めての場所だったので 緊張してスゴイ疲れた 頭痛がします 概ね良い所でしたが まだ、よくわかりません しかし ちょっと話が違っていたのが 週2でという話だったのに 月10でという話を今日は突然言われてちょっと戸惑…

福袋

メトリーゼ スコットクラブの1万円福袋をかいました!福袋なんて買うの何年振りだろう? 高校の時いらいかも 結構かわいいのが入ってて パンツだけ裾直ししなきゃいけないんですが それ以外はハズレが無かったです フォーマルワンピが一枚入っているのも承知…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます 初日の出の写真を撮ってみました 無事、お正月を迎えられて幸せな限りです 今日は 日本三大稲荷の最上稲荷に初詣に行ってきました朝、早めに出たので たいした渋滞にも合わず 参拝できました。 王子は、いつも近所の氏子神社…