2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き込み

先輩STに妄想計画を話してみました。「わぁ、面白そう。」と言って下さったので「面白そうなら、一緒にやりましょ!?」と、巻き込んでみました。 まずは、運営形態をどうするかの検討の為に個人で事業を立ち上げてたり ボランティアを派遣する団体からの情…

Perfumeライブ思い出

結構、盛大にネタバレしてます。 ただし、個人的な思い出の日記なので 文章は乱文で散文なので、内容はサッパリわからない作りになってますんでウッカリ見てしまっても 多分、大丈夫な内容。 本当に大丈夫? 舞台は、幾つか島があって、あれ使うのかな? っ…

結-爻-

あんまりに、難しかったので ちょっと、書かなきゃ分からんくなる。なので、以下。 めちゃくちゃにネタバレしますので、観ようと思っている方はそっとブラウザを閉じてください。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *まず…

休憩

ちょっと、休憩します。今週は、養生して肺炎を完治させることに専念。まぁ、多分治ってんだけど なんせ、咳が止まらないから体力消耗しちゃって ひーひー言ってるのをなんとかしたい。 喘息が誘発されているんだと踏んでるんだけど 吸入だけじゃ夜中間に合…