いよいよ

hajato2007-11-12


明日引っ越しです。

とはいえ、社宅を引き払うのに10数日あるので掃除に通う必要性がありますが

何はともあれ新居です
胸躍ると言うか
ローンの重圧を感じるというか
それでも
王子にとっていい環境になることは間違いありません。


さぁ、明朝8時よりゾウのマークの松本引っ越しセンターがやってきます。
王子の保育園もあるので早寝したいと思います。


しかし、とうふうさんは無理せず
仕事なんて疲れるほどしちゃーいかん(踊る大捜査線いかりや長介さんより)
体第一
長期の休暇が必要になる前に1日でもいいからしっかり休んで下さいね


とうふうさんだけでなく
皆さんへ


1日休んで元気になるほうが
周りへの負担も少ないと思う
今日この頃
仕事してた時は思えなかったけどね