2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いたい・・・;;いのち

今朝、まだまだ夜が明ける前。怖い夢を見て目が覚めた。「い・・・・ぃたい・・・。」恐々、お腹を触ってみると、ぽっころり膨れてて明らかに硬い・・・。 張ってるんだねぇ・・・。 大丈夫? しんどくない? 狭くない? ゆっくり、深呼吸して様子をみるけど な…

えっと、じっとしとけばけろっとしていたので 今日は、結婚して初めて自分でゴミだし。(ある意味、すごい告白だ) 「いいよー、なんかすっきりしてるから私が出しとく〜」 たまには、外に出ないとって考えて 申し出てみたんですが、テクテク歩いてるとなん…

今日、何回書けば気が済むの? って、お思いでしょうが寝てるだけだとやること無いのよ。 気持ち悪いし なにより、さっきからお腹が痛いんだけど・・・。 しかも、短い時間でかすかーーーーーーーーーに 1時間に一回くらいに痛いような気がして・・・心配・・・。 気…

胎動が

はっきり動いているのがわかるようになっていた。 げーっと 吐いた後なんかは、お腹に力が入って狭いんでしょう。 ぽこぽこぐるん 大暴れです。 ごめんよ でも、お腹に力を入れずに吐く方法なんてしらねぇ・・・。よく解かるようになったので 動き出すと旦那に …

ちょっと、お腹が張る回数が増えてきたので

早めですが、検診に行ってきました。なんか、検診に行くたびに 「安静に」 って、言われてるんですが 今日は、 「安定期に入ったので、少し静かに過ごしてくださいね。張ったらすぐ休むように」 って、言われました。 でも、寝込んでますんで・・・安心してくだ…

朝起きても、まだもやもや感は消えないのですが

つわりが急激によくなってきました。昨日はなんと 納豆とさんまを食べたんです!! 旦那に、 「なんでも食べられそうな気がするから、同じもの買ってきて」 と、メールしたところ買ってきたのが[秋刀魚]いやいやいやぁ・・・ いいけどね、はなっからヘビー…