2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

ええ、今日は誕生日ですよ。 わるいかっ。 コンビニでケーキ買って食べました。w よけいにわびしくなって、後悔しました。 新婚だというのに、なんという状況なんでしょうか?これは? 旦那は、今日は忘年会でココから約2時間の場所で飲んでいます。 今日、…

気になること

いつも、いつも言ってんですが。 読み逃げ禁止とか覗き逃げ禁止とか、あの記述はなんなんでしょ? そんなものは、HPに遊びにきてくれたお客さまの自由でしょが? ってなもんなんですよねぇ。 確かに、反応があれば凄く嬉しくて次の更新ににつながる力になり…

くりすまぁす

クリスマスですね。 だからと言って、なぁんにもありませんがね。 あったと言えば、ゴスのクリスマスカードが届いた事くらい。 さっ、淋しいっ!でも、旦那からはスノボ用品をいっぱい貰いました。 これで『スノボに行こう』って誘いを断れなくなりましたゎ…

雪ですわ

今日は、一日中雪でしたね。 「微かな音お立てて心に降る雪のように…」とか、雪には静寂でゆっくりと時間が過ぎるそんな、イメージが私もありました…。 が…、そんなイメージも今日で一変です。 雪の日って遅れるスタッフもいるし雪かきする為に男性陣は、狩…

雪ですな

今日は、何処も彼処も雪なんじゃないでしょうか? 忘年会が終わって外に出ると、ほんのり雪景色。 水曜日に冬タイヤに履き替えといてよかった…。 明日は、積もってるだろうけど安心して眠る事ができますゎ。

UZYに聞いてみよう!

UZYに聞いてみよう!ってなサイトを経営しておりますが、今は基本的に携帯サイトしか更新できてません。 今年は、忙しかったから。<とか、言い訳してみる。 けっこう、長い間PCサイトの方は経営してまして。 カウンターは何回も何回も何回も「0」に戻りや…

酒井雄二はセクシーだ!

えっと、私はセクシーな男が好きv 色気のない男なんて、男じゃないね。 その点、酒井雄二は艶っけ満載です。 あの声にあの唇、あの指。あの身体つき。 透明感のある子音とセクシーな母音を組み合わせた声は絶品。 あの声で名前を呼ばれたら壊れる(笑) 指は…

いま、ゴスの事で不安があります。 それは、毎度の住所変更。 住所変更だけなら、まだしも今回は氏名変更もしたから、ちゃんと次回の配布(多分カード)が届くかどうか…。 あの、住所変更後になんの音沙汰もないのって恐いよね。 あれはさ、変更登録届け。 …