2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル

てっちゃんが...て、コトはあと5人も危ないよねあんだけ近くで歌ってんだから うつらない方が凄いよね。 特に、カオルさん。 しばらく大人しくしててくださいねぇ。 北山さん(何故か名指し)

ライブ

久々過ぎてテンションが上がったままキーーープです。 酒井雄二まつりでした。 うどん食べたかったです。 まだまだツアーは続くので、ここまでしか喋れないのが残念。 ヤスくんが凄かったです。 ヤスオカさんが凄いんです。

ラブソング

君は、あの日何も言わなかった。ただ、俺の言葉に頷くだけで 泣きもせず、ただ黙って頷いた。「別れて欲しいんだ」 そう、告げると大きな目を更に大きくして、俺の顔を見た。「ごめん、俺のワガママなんだ」小さく、息を吸うとそのまま息を呑み込みコクンと…

お手紙

最近、保育園で郵便ごっこが流行っているらしく昨晩、お手紙のお返事を書くんだと 30分くらいかけて、宛名と絵を書いていました。まだまだ、文章を書くのは無理だけど 家でもお手紙ごっこをしてもいいなぁって、思います。 さてさて、最近の王子様。絵が少し…

胸が

切なくて痛い。なぁーんてね。 恋っていいですね。 小さな事で苦しくなって泣いたりできるなんて。 私もそんな風にまた誰かを好きになりたい。

そうか、私の恋は終わったか...。何度も見返したけれど あなたからの年賀状も喪中ハガキも見当たらなかった。ずっと好きで、気持ちを切り離せられないでいた想い。会ったり、電話したり、メールしたり。 そんな事は、あれ以来もあれ以前もないけれど。 年賀…

友達感覚

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。因みに、以下は22年の10月にかいたものです。 でも、今月はこうやって少しずつ生前のコトを思い出すんだろうなって思います。 「友達感覚みたいだね。」 と、義姉が友達とそのお父さんの関係…