2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レース付きTバック(爆笑)

今日、ふぃーるんを聞いていて5人のはいている下着の種類の話題が…。 酒井>トランクス 北山>ぴっちりボクサー 黒沢>ボクサー 安岡>(言わずとしれた)ブリーフ 村上>レース付きTバック なんだよ、この話題。 マニアックな私のページにぴったしじゃん(…

一青 窈

一青窈のコンサートに3月2日に行ってきます。“てとしゃん” なんとなく、ずっと行きたかったので、ラジオの先行予約でGETでも、チケットは余ってたらしい。 ま、私が行くライブなんてそんなものかも。 ゴスもそうだったしね。 彼女の歌は癒しとかではなくて…

引越し

引っ越しの為の荷造りをしてると、どうでもいいんだがどうして家のなかってこんなにモノがわいて出てくるんだろう…引っ越しの準備をしてるんですが、私の部屋には本、漫画以外はゴス関連の音源と画像、会報くらいしかないから〜って思ってたけど、結構モノが…

改めて、酒井雄二に惚れ直すの巻

いやぁ、つくづく私ってば酒井雄二マニアvV Mステで酒井さんが歌う姿に「うっとり」でした。 声も良いしv表情も最高v 歌ってる酒井さんは世界で一番素敵だわぁ。マフラーもなんかにあっててよかったなぁ。スタイリストさんさすがだわ。 彼なら、絶対に着けて…

車選び

高速道路で突然車がガタガタ言い出したと思ったら。 廃車になるなんてアクシンデントをついこの間経験してしまいました。でも、突然車が無くなってしまったことで色んな人に迷惑をかけるハメに。 みんな、気にしないで良いっていってくれてもね。気にするの…