2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめでした

今朝、起き上がろうとしましたが、微動だにせずギリギリまで粘ったけど無理そうなので 休みました。 午後から病院に行ったけど、どうやら過労からくる風邪だとか 言うほど働いてないのに柔すぎる。 今週末は、土曜日の仕事も入れていないのでゆっくり寝ます…

カゼカ?

咳、鼻水、悪寒。 風邪だよねー?まずいなぁ、今週は休めない。訓練内容の引継書類書かないと いけないの。 ググッと踏ん張ってみせる

心配ばっかり

あっちもこっちも心配です(笑)あの人は、そろそろ顧みることを覚えたほうがいいんじゃないだろうかぁ とか(覚えてるのかも知れないけどスキルの使い方知らないのか)あの人は、そろそろ甘えることを覚えた方がいいんじゃないだろうかぁ とか(甘えてると…

眠すぎで

目が冴えてます。 昨日、三時間位しか寝てないので 流石に 気持ち悪いし胃がいたいのに 北山さん 軽く忘れて居ましたが お誕生日おめでとうございます。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇今、私の目の前には 黒くてサラサラした髪が枕に少しだけ広がっている。 さっきか…

毒舌だったなぁ・・・

ちょっと、毒舌過ぎたかなぁ・・・ まぁ、いいか。 今週は、ちょっとハードでした。 仕事が増えて、まだ1ヶ月ほどなので ちょっと、疲れを出さないように気をつけようと思います。でも、週3くらいでしかも半日だけ働く予定が・・・気がつくと、今週なんか週5…

ワイン

今日は、凄く久しぶりにワインを2杯ほど 美味しい 大好きな彼は あれに来るかな? 会えるかな? 会いたいなぁ 1人の人に伝えたい事が 上手く伝えきれないのは なんだかもどかしい 恋愛とかじゃなくて

個別の日でした。なんだか、ひと月ぶりの彼女は随分とおませに。 サービス業なので 臨機応変にこなさないといけないので 準備していた内容が全部パーでした。 3歳のひと月って怖いなと 改めて身に凍みる今日この頃。 でも、もっと怖いなと思うのは お母さん…

神戸へ

近々行きたいと思ってます。 母校の先生に相談にぃ 今使っている検査について教えて貰いたいなぁ‥とかなんとか でも、なかなか忙しくて時間取れないんだよね 日曜日は、家族で過ごす唯一の時間だし。 そもそも、日曜日は学校休みだし。 あれ? でも、もう少…

ブラックホール

大きな真っ赤な入り口 その奥の道は ただただ 刺激だけを求めている痛み 熱さ 冷たさ 苦しみブラックホールのように とめどなく欲しがるその先には 焦燥感しかなく

えー

今日の日記は、完全に独り言です。 ていうか、ただの記録 今日は、県士会の総会でした。教育講演では画像診断についてー。 ちょっと、術中の映像は気持ち悪くなる直前くらいまで内容が濃かったです。 うぇーん。 術中に、患者さんの検査するって怖すぎる。 …

ウィスキー角 ゴスだー! 番組検索してたら、黒ぽんの声が!なんか、嬉しいv てっちゃんのファルセットが聞こえる度に王子が「ちーさい声じゃなぁ」って笑う。高い声よ と、教えてあげた(笑)

踊る幼児1234′5

何故か 「真っ赤なストレート」 でスゴイ盛り上がっている王子。 このままパフューム以外にも聴ける大人歌に追加しよう(笑) ふふふ 酒井さん、の汗拭う所 頑張ってるけど おでこ叩くから「このオッチョコチョイ(てへ)」みたいです 早くもアルバムが楽しみ…

電気代

寒かったしね今月、先月と電気代が高い。ガーン 1万円超え 働かねば。 って、事で 今、ガンガン検査してます。 STのリハ点数とか取れる施設ではないので検査したからって意味ないんだけど お給料に見合う仕事して 契約更新して貰わないとねー。 LCスケール …

123for5

買って来ました。 むふむふ と、怪しい笑いと共に帰り車の中で聴きつつ。終わらない世界の再録?セルフカバー? も、なんだかキラキラ感全開な感じで良かった。一枚でライブのオープニングとエンディング更に、アンコールも楽しめる とってもお得な一枚でし…

素直

素直について 考えてみました。 と、言うのも 私の友人が「素直になるってどういうこと?」 って 言ってたから だけど、以下はその子に対しての答えじゃありません ただ、一般的にどうだった事を 「素直」 と、言うコトバで指すのか考えてみようと思って。 …

保育園

イーヤー!明日の保育園予約忘れてました なんて、こった。 明日、朝一番で保育園に電話してみて ダメだったら、仕事休もうかと思っています。 もしくは、午前中で帰ってくるか……。 そうしようかな? 半日は、母が見てくれるみたいだし あー…、参った。

それでも

口を噤み 笑顔で 傷ついた気持ちを刃にするなら貰った言葉と体を切り離す為に使って やっぱり きっと うまくいかないしきっと辛いけど 投げつけた刃は砕けて 自らを掠める

ねーむーいー

でも、仕事なので頑張ります看板持ち(笑)講演会の会場案内ですから でも、寒いよー。

ひとふき

ほら気がつくと部屋の角に積もる綿埃のよう アナタへの気持ち ふっ って、一息でキレイにわすれられたらいいのに いつも 大切だと思っていたいのに ほらちょっと、気を抜くとくすんでしまう 鏡の曇りみたい アナタへの気持ち キュッ ってひと拭きで クリアに…

ボランティア

今日は、摂食指導、相談のボランティアの日でした。 なんせ、目で見るだけでは判る事はそう無いのではっきりしないことは 解らないとしか言えないのですが 幾つかの可能性やそれに対する対処方法なんかを答えていくと言った内容。なんせ、医師じゃないので …

激痛

今朝、起きてきたら 唐突にお腹に激痛が喩えるなら生理痛が1ヶ所に凝縮されて 更にそこをギューッと握りしめられたような 鋭くはないけれど、確実にダメージを与えてくる痛み。 それが、徐々に強さを増して 一番ピーク時には意識を手放してしまうのじゃない…