ゴスペラーズ坂ツアー G25ネタバレ

以下 ゴスペラーズ坂ツアー2020 G25 倉敷市民会館のネタバレを盛大にしておりますので まだの方は、そっとブラウザをお閉じくださいませ。 ATTENTION ATTENTION 2020 G25 以下ネタバレです。 子どもが 「ラブマシーン、今までどんなのだったん? 都市伝説っ…

看取り

読んで下さる方で、介護士さんや看護師さんが多いと思うので記録しておきます。 最後に家族と交替で付き添っていた時の記録の一部を記載します。 今後のターミナルのケアプランなどの参考にして下さい。祖父の死を自宅での看取りでと決めて不安だったのは 本…

ゴス熱再燃。

まぁ、そもそも熱が冷めてたかって言われたら冷めてはおらんのですが 久しぶりにライブに行ったら 雄二さんの魅力に改めてKOされてしまいまして 参っています。anniversaryyearだから仕方ないよねぇ

徐々に動いています。

最初が石膏の型ですが分かりやすいかなとおもいます。 どうでしょうか? 途中、歯茎がこんな風に食い込んじゃったりと 心配な事もありましたが、取り合えず本人は慣れて来たみたいです。 ご飯も、ちゃんと食べてます。歯磨きがね。 なかなか、難しいです。

セパレート画像

さっき添付出来てなかったんで。

矯正処置1回目「セパレート」

開始と言っても まだ、バンドをはめる為の隙間を作るセパレートというゴムを歯の間に挟むだけ。 時間も契約書の確認と歯型をとるので 30分掛かりませんでした。開始と言っても まだ、バンドをはめる為の隙間を作るセパレートというゴムを歯の間に挟むだけ。 …

[矯正】歯科定期健診

ユー君、歯科の定期健診でしたー。歯茎の腫れは、まだそれ程ひどくないので、しっかり歯磨きして下さいね。と、指導されました。 ブラッシング指導も受けて、しっかり朝から歯磨き。 昨日よりは、出血も少なく来週までに、改善させて維持させるように頑張り…

矯正歯科での説明

基本的に、前回のお話と大きな相違はありませんでしたがタングクリフの使用はまだ先という事になりました。(ほっ) 主治医が7歳のお子さんにとって、ストレスが大きすぎると心配してくださり、もちろん舌癖の為に装着した方がいいに決まってはいるが、子ど…

まもなく、開始

写真は、ユー君のモノです。オープンバイト(開咬)と3歳くらいから言われ始めて舌癖を改善すべくマウスピースをしたり口唇周辺の筋力UPや舌のスポットを覚える為の練習普段から、舌が出ていたり口呼吸だったらマメに注意をするなど母親としては、神経すり減ら…

祥月命日

今週は、父の命日があります。もう、9年。 早いものです。 最初の三年間思い出すことも多く 父が亡くなったことに未練がありました。病気だったので 亡くなるまでに時間があり、お別れの準備をする事が充分に出来たのに。 贅沢な話です。暫くしたら、そんな…

動悸

さっき、前の職場から電話で産休要員でパートに来てほしいと連絡が 私が辞める時、 「こんな時給じゃSTは、誰も来ないですよ。」 と、言ったので少し値上がりしてるから 家計的には、助かるんだけど ごめんいい思い出がひとつもないので とてもじゃないけど…

2014年諸々の目標

明けましておめでとうございます。 昨年は、無職になり 今年は、姪甥の預かりをする予定なのですが 4月から 託児のバイトをするかもしれないです。更に、再びSTのパートの仕事が入るかも.... 年が明けてこちら 体調もよく過ごせて居ます。概ね、心静かに過ご…

巻き込み

先輩STに妄想計画を話してみました。「わぁ、面白そう。」と言って下さったので「面白そうなら、一緒にやりましょ!?」と、巻き込んでみました。 まずは、運営形態をどうするかの検討の為に個人で事業を立ち上げてたり ボランティアを派遣する団体からの情…

Perfumeライブ思い出

結構、盛大にネタバレしてます。 ただし、個人的な思い出の日記なので 文章は乱文で散文なので、内容はサッパリわからない作りになってますんでウッカリ見てしまっても 多分、大丈夫な内容。 本当に大丈夫? 舞台は、幾つか島があって、あれ使うのかな? っ…

結-爻-

あんまりに、難しかったので ちょっと、書かなきゃ分からんくなる。なので、以下。 めちゃくちゃにネタバレしますので、観ようと思っている方はそっとブラウザを閉じてください。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *まず…

休憩

ちょっと、休憩します。今週は、養生して肺炎を完治させることに専念。まぁ、多分治ってんだけど なんせ、咳が止まらないから体力消耗しちゃって ひーひー言ってるのをなんとかしたい。 喘息が誘発されているんだと踏んでるんだけど 吸入だけじゃ夜中間に合…

生活費

仕事を辞めるに当たって、月々の生活費を どのくらいに押さえるか再設定中。 あんまり、キツキツにすると しんどくなるので概算で年間の生活費をだしてから 貯金目標額を決めた上で毎月引き出せる金額を決定しました。 光熱費や電話代、保険は引き落としなの…

寄る年波...

には、なんとやら。って、言うほどの年ではないんですが...。 先日、風邪をひいて 久々に39度越える感じだったんですが意外にも、食欲もほぼ落ちず 家事をする気は起きなかったけど 食事作りと洗濯くらいは出来る状態で ピークも越したので 「お、私、まだま…

信頼関係

今まで、お互いに信頼関係を築けていると思っていたんで 先日の 子育てエピソードで 私の彼に対する信頼感が!とか、言ってたんだけど 今日は、無職になることに対しての話をしていてあー、私、全然家計を預かっている事に対しての信頼を得られていなかった…

もうすぐ無職

産休の職員さんが意外と早く復帰出来るって事でこの、11月いっぱいで完全に失業します。 暫くは、家の手入れをちゃんとして 専業主婦でなければ出来ないような 家事をちゃんとやってみようと思います。職場が復帰をする際に 家事が楽になるようなシステムを…

結婚式

今日は友人の結婚式に参列してまいりましたー! 高校の3人組はこれでみんな既婚者。しかも、不良妻が2人。 新妻は、きっと真面目に生活していくんだろうと思うんで 不良の道に早速、来月か新年辺り引きずりこむ予定です。 何より印象的だったのが、お父様の…

むっちゃん完成でいいよね。

旦那君が夜勤監視週間に突入。 日勤、夜勤がごちゃ混ぜで 日勤して、その日の夜に出て行き、次の日のお昼くらいに帰り、また夜に出て行く。 なんて事もザラにある期間な為、泥棒さんにとっては凄く嫌な不規則勤務。 当然ですが旦那くんも相当へばります。去…

いつから?

ある程度、自立(したことがあるのかは謎ですが...)してからは、1人じゃないと寝れなかったものです。 結婚後も数年は熟睡できず 寝不足が続いていましたが いつからだろう? 1人じゃ熟睡できなくなったのは? 今日も、まだ全然眠くない。 もうすぐ、帰って来…

その後

そう言えば、私喧嘩中なんじゃね? と、いう疑問が時々降ってきますが 概ね、円満です。 不満をぶつける事で少しだけスッキリしました。そして 「私が怒っててよかったね」 (ほかにも、色々言ったよ) と、言ってみたんだけど 伝わっていない模様です。 残念…

ふつふつ

昨日は、自分の気持ちを紙に書き出して見たんですが もう、ダメだって思ったのも本当だけど ちゃんと、また好きになりたいと思っているのも確かなようでして.... 腰が痛いのもあって 持久戦に持ち込む事にしました。 何時間も座っていられない現状w まぁ、昨…

喧嘩を売った

今さっき、喧嘩売りました。 向こうも、それを買って今、喧嘩中です。 ずっと、前に 一方的に、喧嘩中って、言ってたやつの続きです。 離婚まで考えた出来事は 何も言わずに水のは流せなかったよ.... しかも、私のやり方はいやらしくって もっと、嫌になる..…

スルー推奨

ビックリする位にバカバカしい事書いてます。 オタク発言連発なので 覚悟のない方はブラウザのボタンでバック願います。 ヤバイわ.... 私の宇宙兄弟を見る目が腐ってきた.... そして 最近気がついたんですが ヤンデレキャラが好きみたいっす。 よく考えたら …

疲れた

今日は、久しぶりの大型会場の当番でして 凄い疲れた....。 もう、ひっきりなしの検査...検査、相談、検査検査..... 大型 会場は、2人組でするので ペアのSTさんがこの会場に慣れてる上にベテランだったので私がメインでその先生がサブだったんですが 物凄い…

エゴ

お友達のお母さんからバーベキューするので、是非に と、言われたのですが そのお母さんが、以前体調不良を引き起こす原因になった方で....... 「ばーばの誕生日でも行く!」 と、意見した息子に嘘をついて今日は、2人で小旅行に飛行場の見える公園に行き 温…

試練?

今日は、例の学会へ。ソワソワしながら、会場を歩いて周りを見渡しては 知り合いがいないかなぁ...と 思ってたんですが同僚や元同僚以外で 唯一 知り合いらしい知り合いが、昔のバイザーでして そっと、隠れて来ました。元バイザーは遠慮したい。その先生に…