2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ゴスの夢をみました。 ビルの最上階の階段。しかも、吹き抜けになっているのですが…。 下を見てみると、一階まで見えてすごい恐い。 そこに、かっこ良くリーダーが登場。 「ニッ」とこちらを向いて不敵に笑っている。 かっこ良く歌うリーダー村上てつや。ん…

今日は、朝から駄目駄目でした。 ゴスペラーズ 旦那をお見送りしたら、思わず2度寝。気が付いたら10時。 なんか、電話で名乗るの忘れちゃったし。 でもまぁ、それくらいは良いんだけど。(マテマテ良くないだろ)自宅に帰る途中勘違いしてて、今日はもしか…

休日の過ごし方

今日はですねぇ。旦那と会わなかったのでHPの更新をしようと思って色々考えてたんですが…。 何時間もMac君と向き合って全部中途半端でした。 更新は結局出来てません。それにしても、旦那と会わないからHP更新てそんな淋しいのありかしらん? 別に、友達がい…

就職活動

実を言うと、親友にもまだ報告してないのですが転職の為の活動をしていました。 昨日、面接を受けに行った病院から内定を頂き。 少しずつ身辺整理を始めています。 3月中には次の職場に就職する予定なのですが、今の職場何日に退職できるかまだ決まっていま…

PATIPATI

駄目なファンです。 今回は、立ち読みしただけでさっぱりと「買わない」と判断。 そりゃ、もちろん理由は酒井氏が出てないから。 発言だけでもあればねぇ。 今回は、村上氏、北山氏、安岡氏。 しかし、安岡氏かっこよかったにゃぁ…。 ………… ………… えへ…。 かっ…

旦那とは

本当、以心伝心できにゃい。 今日は、狙ったように運転してる時に限って電話してきて。 電話を返すと、でない…。 きっと、いつかけても出ない。って怒ってんだろうなぁ。 あっちもあっちで。しかも、緊張するからがんばらない。って、言うのに緊張させたい…

三ヶ日も終わって

明日から、お仕事ですね。 それにしても、初売りにいけなかったのが心残りです。 福袋を買うのが毎年の楽しみなんだけどなぁ。 去年は、高熱にうなされて買い物どころではなかったし。 今年は今年で、夫が人込みを極端に嫌うために、つれていってもらえませ…