DM

hajato2007-11-27


妹の任されているお店に買い物に行き(結婚式の帰りに寄り道)


DMを沢山貰った

旦那くんが会社で配るからと言ったのに
あれから二週間

何故か丸ごと家にある

今朝、出社前に

「よかったら、配ってあげて」

と手渡したのに

そのまま忘れて行った
もしくは、置いて行った

何故そんなひねた考えをするかと言うと

DMに
「このハガキをお持ち頂いたお客様には1万円分のポイントをプレゼント」
と書いているのを見つけて


「こんなの配っていいん?」
と言っていたから

ポイント貰えるサービスくらい何処でもやってるのに

不思議に思って
「何か変な事書いてる?」
と問うと
「これじゃ、1万円分サービスしてもらえるみたいだ」

っていうの


「思わない!絶対思わない!」


と反論したのですが
皆さんは、どう思いますか?


1万円サービスして貰えると思う?

旦那くんと同意見の方が1人でも居れば
妹にアドバイスしときますので