2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたい

今、真剣にモテたい。 人生一度もモテた事がないので 今のウチにモテ期を経験しておきたい衝動にかられました。 まぁ、モテた所で既婚子持ち。 無駄っちゃー無駄ですが、女として綺麗になれそうではありませんか。 と、言うことで旦那くんに聞いてみた。 「…

浮気

っていうか不倫した 夢を見ました。 凄い割り切っている自分と その人に恋している自分 そして、旦那くんに目撃されるという恐ろしい夢でした。続き見るのが怖くて 1時間くらい寝れなかったです(笑) 恋は酒井さんだけでいいや

結局、手足口病でした

昨晩からあまーいジュースさえ一口も飲まなくなった王子様。 今朝、点滴に行ってきました。 手足口病なんかで点滴なんてそうそう症例がないんだろうと思います。お茶も飲めないんです。 って 訴えると「甘いジュースやアイスなんかやなんでもいいから食べさ…

ツライ

王子が昼過ぎから口内炎で殆ど何も食べられません今は、夕方より酷くて 痛くて眠れないほど しかも、夜もたいして食べてなくて ヨーグルトを3口ほど口にしただけだから きっとお腹も空いて居るんだろうなぁ 夕方までは 痛みを紛らわすのにもちょうどいいか…

豪雨

今日は福山、倉敷間で集中豪雨があり新幹線が止まりました。 実際物凄い雨と雷で 車で走っていても前見えないし 音楽聞こえないし そこら中にドカンドカン落雷あるし 怖かったです 事故も2カ所であり、そりゃ見えないもん って、同情 車間距離気をつけまし…

頭痛

頭が痛いです。産後、生理前の偏頭痛が酷くなったと思ったら 実際、ホルモンバランスの関係でそういう事があるそうなので諦めました。 恒例行事の前後だけだし諦めよう。 同じく恒例行事前後は気分の起伏が1日毎にあるのでちょっとしんどいです。と、言うか…

だから何が言いたいかと申しますと

そっくりさんは怪人ピグモン 私の事です。旦那は酒井さん(系)なのに私はピグモン。 動物ですらない。 でも ものすごい似ています。 目はピグモンよりも西川きよしに似ていますが 目がギョロギョロしている事には変わりない 初めて言われたのは高校生の頃。…

夢・・・

3000HIT御礼夢…「棘がとろける」更新いたしました。UZYにきいてみよう! 携帯ホームページ フォレスト

か、可愛い

一目惚れだでも高い。ディープブルーがあればもっといいのに 欲しい買って誰か買って

朝(前日比) 体重 +0、3 体脂肪率 26.3夜(朝比) 体重 −0.4 体脂肪率 25.8 今日は仕事だったので、燃焼しましたねぇ。筋肉をつけたい場所に効果的で続けれる腹筋の仕方をOTさんに指導してもらいました。有酸素運動になるようにゆっくり 20回ずつくらいし…

予言は外れたらしいですね

おはようございます。最近、ゆうくんの荷物も減ったので デカバッグじゃなくて、アラサーママが持つに相応しい カジュアルだけど丈夫でオシャレなバッグが欲しくなってきた今日この頃です。 まぁ、それは置いておいて。 今日は何やら日本で震災が起きるとか…

派遣に登録

うーん STのパートなかなか無いので派遣に登録しました。 まだ、子どもも小さくて 毎晩夕飯5時に食べてるから 当分は紹介されても条件がよほど合わない限り断るかもしれないですがご縁があればいいな。 しかし、明日仕事なのに夜更かししてしまった。もー、…

朝(前日比) 体重 −0、1 体脂肪率 26.2夜(朝比) 体重 −0.4 体脂肪率 25.9 なんか、体重だけ減るよ

危うく買う所だった

旦那くんが出張が増えてきて私が買った安い水玉のキャリーバックは出張では持っていけないとかでまぁ、納得できないものの地味なキャリーバックが欲しいと言ったので友人の引き出物のカタログで貰ってあげようかと思ったんですが 出張の服の準備をしていて思…

足音

実は一緒に暮らすようになってずっと気になっていることのひとつ。 旦那くんの足音が大きい。 ドアをバタンと閉める。 昼夜問わず。社宅の時はいつご近所から苦情がくるかヒヤヒヤしていたんだけど 戸建てに越してきてからは せめて、王子が寝て居るときは気…

朝(前日比) 体重 +0、3 体脂肪率 26.2夜(朝比) 体重 −0.4 体脂肪率 26.3 だ、ダメジャン!朝(前日比) 体重 −0、2 体脂肪率 26.2夜(朝比) 体重 +0.2 体脂肪率 26.3 腹筋始めました。 地道にね 寝かしつけの後20回

今度は胃

なんかの嫌がらせでしょうか? 今度は軽く胃が痛い。胃薬飲むほどじゃないけどご飯は食べれるけど食べたくない感じ。 胃薬は嫌いー! 王子が熱で金曜日からあんまり寝てないからかしら?しかも、王子と昼寝しちまったし。 座って昼寝ってし過ぎると気持ち悪…

微妙な腹痛

腹が痛い。 しかも微妙にでも無視出来ない程度。 鈍く痛い。 嫌だ 治れ 今週末は旦那くんが出張なのに 私は腹痛、王子は高熱 嫌ねぇ まあ、2人きりなのはいつものコトか。 てか、居ないの良いことに一人酒決め込もうと思ってたのに

渇字

スミマセン、オヤジギャグ的な当て字で ここ数ヶ月、活字に飢えていて 漫画だろうと 小説だろうと エッセイだろうと読み漁っている感があります。一週間で 鬼 今邑彩 命のパレード 恩田陸 アカペラ 山本文緒 と三冊読了したのは久しぶりです。 どれも、単中…

朝(前日比) 体重 +0、1 体脂肪率 26.0夜(朝比) 体重 +0.4 体脂肪率 26.1 あー…ちょっと、お酒最近飲んでますんで 太るかもー。ダイエットにアルコールは禁物なのに へへへ 読書しながらワインを舐めるのは最高ねぇ

わははは!

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/tumugy/ゴスペラーズなんたらっていうのをやってみました。70%がUZY酒井 笑いました。 なんでこんないい加減な鑑定で 私が氏が大好きなのがバレるんだ!? そうさ! 大半は酒井さんに占められてらい安岡さん(2%)…

愕然

上司ってなに?パソコンに向かって暫くしてから気が付いたんですが 私よくよく仕事ってもんが解らない人間みたいです。 特に上下関係って事柄を今までいい加減無視して仕事してきたから愕然としてしまいました。凄い、若いって怖い。 院長に平気でたてついて…

9月3日分 朝(前日比) 体重 −0、1 体脂肪率 26.0夜(朝比) 体重 +0.2 体脂肪率 26.1

白昼夢

http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/index.php?module=viewbk&action=plistbk&stid=2&row=20&pw=安岡さん夢小説

介護食士

ちょっと前に知った資格なのですが 就職以来、嚥下障害を扱うことの方が多くて どちらかというと、こちらの方が専門みたいな感じの 小児リハ希望のSTなワタクシ。 やっぱり、嚥下障害の方が性に合ってんのかな? なんて、思いながら 先日、介護食士の養成講…

朝(前日比) 体重 −0、2 体脂肪率 25.9夜(朝比) 体重 −0.2 体脂肪率 25.8 お、体脂肪率がじわりじわりと下がってる? 体重は、遂に1キロ落ちました。 体重はさほど落ちなくていいんだけどなぁ むしろ肥るではなくてウエイトアップしたい。 筋肉つけたいん…

拍手

拍手更新 楽しんで頂けたならhttp://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/

朝(前日比) 体重 −0、1 体脂肪率 26.1夜(朝比) 体重 −0.1 体脂肪率 25.8 今日は歩く時に腹筋を意識してみました。 ただ単にヘルシーな日だっただけかな?

石田波郷

NHKの石田波郷の特集を見ました。俳句は割と興味があるけど 作者の俳人について知るほどの興味はなくて 今回の特集番組は、涙がでるほど切なくて 愛しさが伝わってあんな夫婦になりたいと心から思いました。 それに、波郷の穏やかで 思った事を大切な人に口…

朝(前日比) 体重 −0、3 体脂肪率 26.3夜(朝比) 体重 +0.2 体脂肪率 26.1 体脂肪恐るべし 落ちねぇなぁ…… 最近、ヨガやピラティスなんかをやっている映像をみて やっみると気持ちいいので本を買ってみようかと思ってますwiifitが欲しいけどwii持ってない…