2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルサイト

夢のカケラ更新夢のカケラ 携帯ホームページ フォレスト 大好きなサイト様の1つ蓮花さんのHPが今日で閉鎖となることにあたって キリ番で頂いたお話を持ち帰らせていただきました。 ステキなお話が詰ったサイト様だっただけに残念ですが 仕方のないことです。 今日ま…

朝(前日比) 体重 +0、1 体脂肪率 26.3夜(朝比) 体重 −1.0 体脂肪率 26.1今日は、仕事で30分くらいひたすらトランポリンでしかも四才の子供が負荷というね 恐らくハードな状況でしたから 体重だけは1キロも落ちてました。 体重落ちなくていいから脂肪燃…

サイト散策

新しく、私好みの小説やイラスト置いてらっしゃるサイト様がないか散策していたら ちょっと、惹かれるサイト様を発見いい感じに甘ったるくて モチベーション落ち気味の私に糖分補給してくれました。 しばらく、置かれている小説を読む為に通ってみます。

朝(前日比) 体重 −0、1 体脂肪率 26夜(朝比) 体重 +0.4 体脂肪率 26.1今日は、義実家から天ぷらと唐揚げをお裾分けされました。我が家では絶対有り得ない組み合わせ…もたれそう…… ヤッパリ、男の子ばっかりの家のお母さんは違うなぁ

朝(前日比) 体重 −0、1 体脂肪率 26夜(朝比) 体重 +0.2 体脂肪率 26.1散歩中に足を上げて歩く事にしました。

体描くの巧いよねぇ

友人の絵を見て一言 「あんた、昔から体描くの巧いよねぇ」 なんか、今考えるとエロオヤジみたい(笑) 私も絵が変わってないと言われた 10年も経ってんのに で、久しぶりに同時よく書いていたキャラを書いてみたらこれがまた、なんの進歩もなくていっそ笑えま…

朝(前日比) 体重 −0、3 体脂肪率 25夜(朝比) 体重 +0.3 体脂肪率 26.0何で減ったんだろう?

モバイルサイト

心に描く No.24優(翼ラフ) http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/写実のラフに使用と思ったんですがこっちにしました いつか、色つけできたらいいな

しまった

足跡つけちゃった 検索してたら、たまたま知っている名前があったので 踏んでしまった。 知り合いって言うか……なんと言うか 元気そうでなにより大丈夫、もう踏まないから。 なんか、いじめてるみたいで申し訳なく思ってしまふ。 私が誰だか気づいても気にし…

朝(前日比) 体重 −0、2 体脂肪率 26、2夜(朝比) 体重 +0.2 体脂肪率 25.9何で減ったんだろう?

リターン

はい体脂肪率がでる体重計を買ったので推移を曝していきたいと思います。 体重は 昨日を初日として 差を記していきます 体脂肪はそのまま正直に 体重 −1 体脂肪率 26 なんか、ショック 一年で10パーセントくらい増えた一種リバウンドだね 悪阻ダイエットのリ…

多分、旦那の親友

写真はブランコからの景色 旦那くんと私は共通の友人や知り合いが多い同郷で中学は同じ学校なら当たり前だけど 多分、旦那くんの親友と思われる彼は 織田裕二に似ている。 但し、痩せれば(笑) かっこいいのに 旦那くんも彼をかっこいいと言うけど それは、同…

私の落書き

は、実は結構大きい。 四つ切りの画用紙の大きさのスケブにかくから 実はスキャナーで取り込む時には 一度カラーコピーでA4まで縮小しないと家庭用のものでは出来ない。 と、言うのは本当でも、最近はデジカメの精度が良くなったのでデジカメで取り込むのが…

モバイルサイト

http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/心に描く No.23 酒井氏 ラフ 微妙に昔描いたやつで 長髪andヒゲそして、酒井氏と言えばゲーム

オバチャン痛い?

今日は久しぶりにG10を見ていたら我家の王子様がtiger Ragの歌の後 黒ポンがスエキチ(酒井さん)に刺され「ぃ…いたい……い、いたい……言いたい」っていうシーンで 「痛い?ママ、痛い?『オバチャン』痛い?」え?今オジチャンって言わなかった? 言ったよね…

モバイルサイト

心に描くupNo.18〜22 ここに記載した縮小版です。

馬鹿な私

彼が目の前にいて でも、見ないように努力していたのに 視界に嫌でも入ってくる彼が見える度に 胸がキュッとする やっぱり、好き汗で濡れた揺れる髪。 結ばれた唇が声を出す為に解かれる瞬間。 伏せられた睫。 宙を泳ぐ長い指。 笑った時に刻まれる皺。どれ…

拍手更新

拍手更新しました。夏らしいものにモデルは酒井さんです。 私の中の酒井さんは、こういう感じです(笑)http://id47.fm-p.jp/34/hanehajato/

雨降らんねぇ

ふふふ……へへへ酒井さんがフワフワで ヨロヨロで 髭男爵にハマってるらしくて 良いっすね(笑)次はライブ何時かなぁ? 来年の夏かな? 近場であるといいなぁ 倉敷来てくれたらいいのになぁ 倉敷だからって行けるとは限らないけど でも絶対行く ところで、最近…

ただいま

楽しんだ(笑) 毎回、同じ教訓を得て 毎回忘れて行って また、同じ教訓を得て帰る 今日もしかり 1人は楽しい ゆっくり反芻して楽しみます。 では、今日はお休みなさい。

良かったぁ

予定通りです。間に合いましたv

ふふふ

うふふ一時はもうダメかとおもたったけど なんとかなりそう。間に合うかな?間に合うよね?ではでは、後ほど

お墓参り のハシゴ

盆の入りだったので旦那さん方の祖父母(と、書くと御夫婦のようだけど違います。)と ウチの祖父のお墓参りに行って来ました。 割とみんな近場なので1時間もあれば周りきってしまいましたが 暑いのなんのって 王子連れて水まで持ち運びは大変なので 古くな…

ちゃんとしたオトナ

先日(と言ってもだいぶ前) 子どもと一緒に公園で遊んでいると中学生かせいぜい高校生くらいの子ども達が 集団で自転車でやってくるとタバコを吸い始めました。 周りには小さな子ども達が沢山いて 建物で囲まれた一角なので煙りもこもります。当然、吸って…

友人とお茶

友人と一緒にランチとお茶(未遂)してきました。久しぶりに会う子が体調がイマイチなので無理させたくなかったんだけど ついつい楽しくて アチコチ歩かせてしまいました。 お茶未遂と言うのが帰りの電車の時間まで1時間弱で微妙だったので駅ビルの喫茶店に…

多分、高温期

昨日からおそらく高温期に突入しました。おそらくと言うのが、体温の上がりかたが今月は微妙でよくわからないんですよね せれでも体調の変化は出ていて 今月は、肌が敏感になっているようで いつも使用しているものが痒い 数少ない、痒くならない化粧品だっ…

おめでとう

ヤスくんおめでとう。 ございます。 お前、安岡優のなんだよ って感じだね 初めてのゴスのライブで ヤスくん側でって 最近は、ヤスくん側とか言ってもイマイチ通じないんでしょうか?ゴスマニアじゃないと通じないですよ 分かってます。 兎に角、ヤスくん側…

こういうと

こういうとかならずこえをかけるひとがいる ごめんなさい わたしはきょうきゅうぎょうちゅうですりゆうはゆびをきったから ははは つぎのえいぎょうさいかいまでおまちください

グラデーション

永井するみのグラデーションを読みました。あっと言う間に読めて割と面白かったです。 なんか、短編集なのか長編なのか微妙な位置の作品で読みやすいコトバが好きです。 どこにでも居そうな女性を読ませるテクニックが好きです。 女性と言えば山本文緒が復帰…

蓋が開く

今日アナタの話をした 人伝に近況を聞いた 「あのひとも元気だか元気じゃないんだかわからないから」 胸の奥深くに沈めて鍵をかけた箱がコトリと音をたてる 「あなたもあのひとに似てるね」 ゴボゴボと音をたてて箱が浮かび上がって ゆらゆらと水面で揺れて…