ゴスペラーズ坂ツアー G25ネタバレ

以下

ゴスペラーズ坂ツアー2020 G25

倉敷市民会館のネタバレを盛大にしておりますので

まだの方は、そっとブラウザをお閉じくださいませ。

ATTENTION

ATTENTION

2020 G25

以下ネタバレです。

子どもが

「ラブマシーン、今までどんなのだったん?

都市伝説って何?」

と、さっきからうるさいので

画像を見せてやりました。

3代目を見て

「なにこれ、こっこえー!」

カッコええか!?

4代目を見て

「すげー飛ぶん!?すげー!?」

すごいか...www

そうか、そうか

「酒井さんすげぇな。ラブマシーンなんじゃ、めっちゃ気合いはいっとるな」

いや、違うんだ息子よ

違う言うとったろう?

そういう設定なんだよ。

「じゃぁ、ついに本当にマシーンになったんじゃ」

そうともいう。

しかし、今回G25は

ヤスくんがマニ達を殺しにかかっていましたね。

あの衣装考えた人出てこい!

危うく萌えしするところだったわ!!

最初から最後までかわいい安岡優をありがとう!

隅々までくぁわいかったです。

リーダーの髪が短くなって、頭の小ささが強調されて

乙女ゲーに出てくるスチルかと思ったよ。

なんだよ、スタイル良過ぎじゃわ!

リーダーの歌声安定感は本当化け物だな...

promise、永遠に、ひとり

ライブ構成よかったので、中だるみ感なく聞けたのよかった。

そして、ここ数年。長きわたって

寸止めされて、焦らしプレイを長年されてきたBOO!

聞けて嬉しかった!!

そしてhigher!

告白からの流れも神だったよ。

北山さんも声の安定感が更に増していて

もう、身を委ねたい聞き心地でした。

アンコールもいつもと違う感じで下手にクールダウンさせられなかったのもよかった。

いっつも

「はーい、最後は興奮した心と体を落ち着かせてー」

って、言われているようで

興奮したまま帰りたいんだよ!私は!

って、思ってたので

本当に満足でした。

MCは

oops!

永遠にのレコーディングでアメリカに渡った際に

英語的関わりがしたい。

と思い出した村上てつや

街ゆくひとのoops!にoopsで返す遊びを思い付き

通りすがりのおばちゃんが

「oops」

って言ったのに対し

「oops!!」

と返すリーダーは微塵も思ってるいない

街中ドッキリが流行ったそう

もう、すごい面白かったんだけど

文字に書くと1mmも面白くないので

お近くの方に聞いてください。

そして、今回は

酒井さんの投げキッス(ウルフ振り)と

ラブマシーンの「(シー🤫)」に

やられて帰ってまいりました

酒井さんずるい....

好き!