平松愛理の

チャララチャララチャララララ〜ララララ〜♪
今 口元離れた
フィルターに証拠付いてる
私の口紅は赤よ
またそのオレンジのルージュ

ゴメンナサイ、ちゃんとクレジットを記載しないといけないのは分かっているんですが
題名が思い出せません。


彼女のこの曲を昼に車の中で選んで聞いたのだけど
夢を送ってくる彼女が最近妙に頭の中で歌ってしまう曲らしく
電話で気持ち悪い
送ってくるなー(笑)
と話をした。


暮らす場所が昔より近くなって
私は地元に戻った事でアンテナが敏感になってんのかしらん?

割と色々受けてしまっている気がします。

父が夢に出て来たり
社宅にいた頃には見なかった小さい頃のお決まりの夢を久々連日見るようになったり


この土地が力を持ってるのかな?


オカルトな話だけど
こういう話は私の中じゃ別に不思議な話をしているとも怖い話をしているとも思ってないので
つまらないという苦情はうけませんよ

マイミク申請したけど…
やり方わかるかな?どうかなぁ?