多いよね

hajato2007-11-05


SMAP犯人役多いね。

嫌じゃないですよ
福山さんかっこいいし
香取くん可愛いし。

変人は、顔がいい方が良いですよねぇ

じゃないと、見るに耐えない。
怖いし理解できないし


あぁ、そう言えば

コンタクトを買いました。

メガネも


多い
メガネっ子になって早18年くらいでしょうか?


最初のメガネは六年くらい使ったけど
それからと言うもの二年毎くらいに買い換えてるわ

早くて半年。


メガネの残骸が多すぎる。



しかも、割と捨てられないんです。

壊れてしまう過程にさえ思い出が多すぎるからね。


さて、今回のコンタクトは
ソフトの乱視矯正(使い捨てにあらず)何故なら、使い捨てのソフトは乱視矯正がどうしても相性が悪かったんです。
1dayは大丈夫だったのに

そして、メガネは
初めてのグリーン。
いつも赤系だったから
イメチェンです