2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手相

さっき、テレビで手相をしてたので 自分の手を改めて見てみる が 私、極端に手のシワが少ないのです。 メインの三本しかない山崎邦正さんが シワが薄いのがよくない って、言われていたけど そもそも、目を凝らして見てもたいしてない場合はどうなんでしょう…

ラクガキ

ラーメン博にいって来ました。今年はゴールデンウィークに行かなかったので 旦那くんも仕事のよびだし2人っきりで時間つぶすと 腰に来るので美味しかったです。恒例のゴールデンウィークにするよりずっといいです。王子がやってくれました。 祖母の部屋で大…

姪っ子の手術

2週間前に姪っ子の手術がありました。みんなの不安も押しのけて 無事に手術も終わり 予定より1週間も早く退院するコトとなりました。子どものパワーに乾杯!転んだり インフルエンザの危険があるので 幼稚園復帰はしばらくかかるそうです。が、よかったよか…

迷子

王子が人生初まいご私が号泣しながら探していたら 王子がケロリと「あーママ〜」っと、店員さんに抱っこされながら出てきた 泣きながら、お尻を叩き 誘拐じゃなくて良かった!!! と、安堵でまた号泣 無事見つかってよかった 沢山の人に声をかけて頂き沢山…

姪っ子の誕生日

姉が娘の為に頑張った プリキュアケーキおいしかったっす。 明日は胃造影ですんで いっぱい食べてきた王子は初めての炭酸ジュースを体験。シュワー!!!ってなってベロが痛かったそうです頑張ってふたくち飲んだけど 興奮しながら、「もういらんけん」と、…

PCサイトからの移転作業進みました。 UZYにきいてみよう! 携帯ホームページ フォレスト

なんだかんだ

腰痛いっす 風邪もなかなかよくなりません今週は声が出る様になったので良かった先週は声が出なくて 商売上がったりでした。それでも、まだまだマスクを外せない為に 口元を見てもらいながら練習する訓練が出来ません。くすんくすん今月の構音の人はうつして…

ヘルシーに

久し振りにダラダラ過ごした休日夕飯はヘルシーにほっけともやしのゴマ和え 昨日は王子の七五三してきました大きくなったなぁー

ヌーボー

新酒好きですが、日本酒に限る。ボジョレーヌーボーは、季節ものデスから それでも飲んでしまう(笑と、いうコトで旦那くんが出張から1週間ぶりに帰宅しましたんで 早速今夜頂きます胃が痛いとか言ってんのに酷いでしょでも、おかずは大根の味噌炒めとほうれ…

癌健診

30になるし私の家系は胃癌になりやすいようで 祖母2人も父も癌でした。父方はスキルスと言って 胃の外側から侵蝕してくるタイプで 胃カメラじゃ早期発見が難しく どうしても、バリュウムを飲まなくちゃいけないんですよねまぁ、胃カメラのむのしんどいので年…

炭水化物

大一好きです!酒井さんの 「しょくぱんたべたーーーい!!!!」 って、なる気持ちよくわかります。一斤食い抱えてるのはどうかと思うけど 全くびっくりしません過食の時なら3斤位普通にいけそうな気がするけど 過食でも、それだけ同じ味の物を続けて取らな…

おお、簡単だ

はてなアプリで写真の添付がらくちーん これから、こういうくだらない写真を沢山UP出来るわ うふ今日はゆっくりしようと決めて 古本屋さんに来ています。 お目当ての本があるかどうか?あっても、探し当てられるかが謎 ちゃっと選んで 家でダラダラする寸法…

テスト2

画像?

あぷり

ちょっと、ダウンロードしてみたのでテストです

ピル

鼻が出て、口呼吸になります。 喉が痛い。明日は、先週休んでしまった振替で出勤しようかと思ったんですが 微熱が続いてて、だるーい感じです。まぁ、行くとは言ってないので下手に宣言はしないで置きます。今日はピルを処方して貰ってきましたが 痛み止めが…

ディズニーランド

ちょっと、家族でいってきました新幹線のチケットも ホテルの予約も終わっていたため 風邪がどうにもならなかった場合は 私は、ホテルで寝ていようと、半分以上諦めて出かけて参りました。が、熱も上がらずなんとか 家族で3人でディズニーランドへ王子はどう…

熱が

38度から下がりません。体は昨日より若干楽になってますが おとなしく寝る事にCMみたいなーチケットきました1階19列まずまずかなぁ

風邪ひいた

風邪を引いてしまいました。昨日の夜中は結構熱が上がったみたいで ほとんど眠れず今朝はひどい頭痛に起き上がれず 結局、仕事を休みました滅多にいかないのに 休んでばっかだ今日はチケットが届きました。 うんうん楽しみ。今日の食事 朝 カロリーメイト 2…

ツアーに向けて

ゴス初めての子を誘ってみた為 私的禁忌を冒しねたバレーのサイトを探して 秋冬のセットリストをチェック。CD作って半月予習してもらうことにバラードならゆっくり聴けばいいけど アップテンポの物は多少耳に馴染ませとかないと全セットはCD1枚に入らないの…

覚え書き

平台がお待ちかね 悼む人 ブラザーサン シスタームーン 不連続の世界 日本人の一大事とめはね コッペリオンもっと、ザクザク読んだんですが 忘れてしまいました。とめはね 我慢しきれずついに購入。来年からNHKでドラマ化されるそうです。ちはやふるもだけど…

サントリーが提供

土曜日と言えば、チューボーですよが、あったね!うふ本日の食事朝 おいなり 1個昼 海苔巻 4個 クッキー1枚間 ピザマン夜 豚汁 ごはん2杯急に、夕方から食欲回復してきました たべても、吐き気がしなくなったので、この二日で減った体脂肪率を維持するために…

生理痛

産後殆ど内ほどに治まっていた生理痛が復活しました と、いう事で 昨日は、一日中薬漬けで うんうんうなされながら 寝ていたですが それもこれも、旦那が休みだったから出来た事今後、平日にこうなる訳にはいかず.....考えに考えた結果。本日、婦人科を受診…

CM

14日から始まるサントリー角瓶のCM 今まで触れてませんでしたが 実は嬉し過ぎて、1番に観れる番組は何処だろうか?!などと、毎夜検索している私。ふふふあぁ!! 録画の準備もしなきゃ!なんて血圧がガンガンに下がった状態でテンション高い14日のサントリ…

やっぱり

高温期のせいでした眠気。低温期に入った途端に、一度起きると寝れなくなりました。友人が手相見てもらったと ブログで書いてたのですが男的性格、って言う所以外はマルっと当たってて笑ってしまいました。彼女は私からすれば、びっくりする位女の子ですので…

ダイエット

という名の食事制限体脂肪率がみるみる元通りもうすぐ、今年も終わってしまうのに 高温期にはいったのでこれを機に食事制限で体脂肪率減少を図ろうと目論みました。普段の食事 ごはん4杯 野菜炒め スープ類 ビール1本 おやつ1袋日常的にいただいてます因みに…

ねーむーいー

以下、ダラダラ日記です。 意味も内容も文章も散り散りですので スルー推奨。です。いつも、たいして覚醒してませんがここ1週間全く起きれない ずっと寝ていたい私。「よく寝たー」 って、覚えている限りそんなにありませんが。こんなに、眠いのも久し振りに…

もう、大丈夫

多分ね私は心配症です実は、数日前に王子を抱っこしたままで こけて、王子がクッションになり王子は頭を強打しましたそれから、数時間はすごく怖い時間でした。ショック症状が出たり 脳障害に繋がるような症状や意識症状が出ないか祈るように見守りお風呂も…

ゆめで

女性(夢の中では友人らしい)が 療養中のホテルに会いに来てしんどくて休んでる時に会いたくない!と、面会を拒否するとドアの前で泣き出した。って、夢を昨日みて 今朝起きてどっと疲れてしまいました。全く変な夢です 私も彼女を泣かしてまで帰ってくれと言…