2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだのですが、守れるのは私だけ。

っと、思いまして 妊娠を報告しました。 心拍は確認されていないので、早いかなとおもうんですが… と、付け加えて。職場の人は、みんな喜んでくれて。 子ども達の攻撃(笑)からは、私達が守りますよvと、言ってくれて嬉しい限り昨日は、帰ってくると 生理痛…

小さいサイズで撮ってしまいました。

でも、わかりますよね。 待合室で、祈るような気持ちで待ち 名前を呼ばれて、いよいよ診察。「見えてきてますよー。白いわっかも見え始めてますねぇ」 「本当ですか?」 「みますか?」 つか、見せろ!いやぁ・・・。あるよ胎嚢。 感動だぁ・・・。 はじめてみたよ…

早く病院に行きたい

明日の、検診が待ち遠しい。 お願いだから、確認できますようにっ! 色々、見ていると6週でも確認できないことがあるという記事を見てハラハラしています。昨日は、結局仕事に行って 土曜日は、小さな子が少ないのに昨日に限って妙に多く トランポリンを逃れ…

それと言うのもですね。

無事、高温期20日達したからです。きっと、間違いなく私のお腹の中には命が宿っているものとおもいます。 この、お腹の中の命がコレからどうなって行くかを このカテゴリでかいていこうかなぁ…。 っと、思った次第です。まだまだ、胎嚢も見えていないし。 心…