2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

そう言えば、私喧嘩中なんじゃね? と、いう疑問が時々降ってきますが 概ね、円満です。 不満をぶつける事で少しだけスッキリしました。そして 「私が怒っててよかったね」 (ほかにも、色々言ったよ) と、言ってみたんだけど 伝わっていない模様です。 残念…

ふつふつ

昨日は、自分の気持ちを紙に書き出して見たんですが もう、ダメだって思ったのも本当だけど ちゃんと、また好きになりたいと思っているのも確かなようでして.... 腰が痛いのもあって 持久戦に持ち込む事にしました。 何時間も座っていられない現状w まぁ、昨…

喧嘩を売った

今さっき、喧嘩売りました。 向こうも、それを買って今、喧嘩中です。 ずっと、前に 一方的に、喧嘩中って、言ってたやつの続きです。 離婚まで考えた出来事は 何も言わずに水のは流せなかったよ.... しかも、私のやり方はいやらしくって もっと、嫌になる..…

スルー推奨

ビックリする位にバカバカしい事書いてます。 オタク発言連発なので 覚悟のない方はブラウザのボタンでバック願います。 ヤバイわ.... 私の宇宙兄弟を見る目が腐ってきた.... そして 最近気がついたんですが ヤンデレキャラが好きみたいっす。 よく考えたら …

疲れた

今日は、久しぶりの大型会場の当番でして 凄い疲れた....。 もう、ひっきりなしの検査...検査、相談、検査検査..... 大型 会場は、2人組でするので ペアのSTさんがこの会場に慣れてる上にベテランだったので私がメインでその先生がサブだったんですが 物凄い…

エゴ

お友達のお母さんからバーベキューするので、是非に と、言われたのですが そのお母さんが、以前体調不良を引き起こす原因になった方で....... 「ばーばの誕生日でも行く!」 と、意見した息子に嘘をついて今日は、2人で小旅行に飛行場の見える公園に行き 温…