2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

いよいよですよー!冬響やっと聞いた。ゴスマニとしてどうよ...orz 響、ついに始まりますね! 嬉しい。なんだろう? この高揚感は、ゴスでしか味わえない。 何よりも好きな証拠ですね。 完全にゴス欠でしたんで、多分ライブに行くまで新作書けません。 1月ま…

ゴロゴロ

子どもと一緒に土手を転げてみた。 事故だと思われかねない。 楽しい。 王子が、スイスイとジャングルジムを登れる様になってて いつまでも赤ちゃん扱いしたらダメだなと思いました。でも、心配で口出ししちゃうんだよね.... 見守る難しさを日々実感。 見守…

こんな時は

心がささくれてます。 心がささくれている時は 酒井さんの声とリーダーの声が私を癒してくれます。 私さ 結構、やられたと思うんだけど 時間も結構な拘束で 王子のコトもあるのに 何してんだろう? あぁ.... もう、別にいっそのこと 辞められたらいいのに な…

一周回って

意地悪が帰ってきましたw しかも、おもってもない方向から お、そっち? って感じ。 意図してない人には、それが伝わるのに 意図したひとには、伝わらない。 何故だ。

ゴロゴロと石がお腹の中で蠢いている フラフラと歩を進めるも あっちにこっちにぶつかりながら ぼちゃんと、川におちてしまう 私は何処へ行きたい? 私は何がしたい? 私は....

欲しがる

欲しがるのは、結構力がいるものです。そうじゃないですか? ずっと、欲しいと思い続けるのは 根気がいるし それだけに見合う行動が必要なんだと思う。 家宝は寝てても来ないんじゃないかな? 昔の人は貪欲に 努力が報われるからと 努力し続けて寝てたんだか…

酒井さんっ

いつも、Twitterっ見てて思うんですが どうして、あの方はあんなに優しい と、いうか心が広いんだろう? 私なら、はー?そんなこと自分でググれ!って、トコを丁寧にあいてしてくれて.... ついつい、私も相手してっ?! なんて、思ってしまいます。 私も、あ…

あー、それ私のこと?

ゴスの会報が届いてだいぶ経つのに、まだ見れていない。 後で、暇な時にゆっくり。 って、思っていたら暇な時に寝てしまった。 いつもは、職場に持っていって休憩時間にゆっくりみますが ちょっと忙しいので、休憩が取れないのでございます。 あー、そうか。…

実は

その他大勢なんか 私にとっては、どうでも良いことなんです。 この間、知人から 「はやとは、優しい。なんでも受け入れてくれるし、怒らないよね」と、言われたけど 私は、最初からどうでもいいので 察知してさえいないことが多いのです。 直ぐに腹も立てる…