2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

×××××××××××××××××××『おめでとう』 深夜に彼から届いたメールはたったそれだけ。 なんだ、それ。どうせ、くれるなら『お誕生日おめでとう』 くらいにすればいいのに。 嬉しいんだか、がっかりなんだか微妙な気分で 『ありがとう』と、返信する。 すると、今…

て、てっちゃん

サル(正しくはほにゃらら) あまりにもへ…個性的でスタブロ見て(いまさら)知ったんだけど 缶バッチにしちゃったんだね… 売れてんの? ねぇ…ちょっとは出てんの? 私には、ほんとどうでもいいけど心配です。 謎のウルトラマンらしき飛行物体もえっと個性的…

お手伝い

引っ越しの手伝いに来ていますが、当人の準備ができておらずエントランスにて待ちぼうけ。 Sだ あの人絶対Sだと思う。 うううまぁ、実は30分くらいの待ちぼうけは覚悟の上なので ちゃんと車も駐車場に止めています。そうだ、この辺り路駐禁止だよね?どう…

お腹痛いよ

今日は、まだお腹痛いっす仕方ないので、ウダウダしています なんか、頭が働かないわぁ あーなんか保育園の予約が自分の中でゴタゴタしてます。 木曜日キャンセルして 金曜日予約して 木曜日また予約して 今度は金曜日キャンセルして 土曜日に予約して… ちぇ…

ツアーパンフ

手には入ったので早速(?)読んでみた なんかねあー、私は彼らを見てこれて良かったなぁ…って彼らからの、想いを受け止められていたんだなぁ…って思うと嬉しかった。 相手は表現者だから みんながそれくらい感じていたんだろうけど きっと、みんなが 『自分…

自業自得

今朝はすこぶる機嫌が悪くニコニコしていたので さぞかし、周囲は空恐ろしく思っただろうと 思っていたら 旦那にさえ 普通に機嫌いいのかと思われていました(笑) 最近、この言葉がなんて的を得ているんだろうと改めて、古からの言葉に痛く衝撃を受ける 私が…

あと1日

正確には30日にもう一つあるので あと2日ですが 明日、仕事に行けばまたしばらくお休みです 契約上、明日の仕事は月に10日で 事務からの指導で、最終週の前半には10日目の出勤がされるようにとのお達しですので それに従っていると最後の一週間は大体…

突然ですが

15周年漂流記の秋冬 行きたいなぁ…って 強く思っています。 中国地方で日帰り出来る場所に来てくれるかな?山陰のほうだと遠いのでもう少し近くで大阪が残ってんのかな?滋賀は若干苦しい 山口は無理 主要都市はもう一度来るんだろうか? 酒井さんに会いたい…

もだえちゅう

5月20日の日記ですが 事情により遅れて記載しています あぁ、なんかある曲でツボにはいるようになってしまったんですが どうしてくれよう くろぽんめ 今日は、とっても嬉しい事がありました。 私の義姉に新しい命が宿りました。 小さな小さなまだまだ2ミリ…

新型インフルエンザ

感染、発症が確認されたら もう、プライバシーもなにもないね。 酷い話だ もう、此処まで広まると感染原とかどうでもいいレベルだと思うなぁ パニックになっている政府の所為でみんなパニックだし報道は、もっと大切な事がきっと分かっているはずなのに 無闇…

ふふふ

久々のS側必死さと春日とエロに笑い転げ 独身みたい 新人さんにがっかり でも、彼に改めてラブでニヤニヤ。 なんて、なんてなんてなんてなんて! 悶えてもいいかな? チーズロコモコ美味しかったね。

トランポリン

久しぶりに行ってきました。技は下手になっていて マスターした筈の技もできなくなっていて自分に がっかりしていたんですが 先生から 『高さは出てるよ。』 『言った事をちゃんと直せてる』とお褒めの言葉に調子付いておりました。 競技用のトランポリンな…

かっこいい

最近、タイヤとマヨネーズのCMに萌える(笑) くるくるの福山さん たまんないんですけど 旦那と話をしていても捜査本部の室井官吏官から脳内指令が 『直近のテレビ画面に注視!』 かっこいい

暮れる春

って言うか暑い暑いと思っていたら今日は急に寒い朝からウールのカーディガンを着ています 明日は我が家モミ撒きです。言うても 私は仕事だけど 昨日、友達からメールを貰ったんだけど 本人が持っている情報が少なすぎて 何にも具体的なこと言えなかった 仕…

原因判明

ここ2、3日の食欲増進なんてことない 高温期によるものでした(笑)いや、ある意味笑いごとじゃない 少なくともあと10日続く今日も モリモリ、回鍋肉丼を三杯 普通に丼で食べました。 まぁ、うちの回鍋肉は肉殆ど入らないから 超ヘルシーです だからいいん…

今年の目標

忘れていませんが 実績がありません後ろ頭を殴られて気絶したい 体脂肪率が微妙に増えているのは何故かしら? コロッケを5個食べ ごはんを2杯食べ 春雨のキムチスープを丼で食べているからでしょうか? ううう 妊娠6ヶ月くらいの大きさがある気がする(笑)…

行かなかった

結局、神戸行きませんでした。誘ってみようかなぁ? って同級生が今週で退職するみたいだったのと 王子の七五三の前撮りの衣装合わせに行きたかったから 再来週に再び、少し時間がとれそうな気配なので その時にまた考えます。 うーん その前に、休みがとれ…

白昼夢

白昼夢 携帯ホームページ フォレスト薫さんBDnovel2009 当ブログより転載(金色の絨毯)てっちゃんBDnovel2009 だいぶ遅れましたが、やっと書きました。 って、言うかてっちゃんのBDノベル初めてかも(笑) 「いつかは」

2日行って、また休み

ゴールデンウィーク気分が抜けぬまま 休み いや、どうかな? 忙しくしてたので抜けたかな?木曜日は、24人分の訓練計画案を出して レジュメにして各担任に提出 もう、見易さとか考える余裕なく 1日かけて作りました 今日は、相性の悪いメンバーが揃いぶみ…