かみ おおい

連続だ。
大した内容じゃございません
独り言


全国講習会の申し込み無事できました。
14日までに受講料を振り込まないと。
先輩くるかな?


先生達もくるかな?



さて、タイトルの内容ですが

前に髪を切りに行って3ヶ月くらい経つかな?
伸ばしているので
しょっちゅう切ると伸びないと聞いたので
前回のカット気に入らなかったんですが
我慢していたのだけど
その我慢もそろそろ限界

と、いうのも……



シリコンゴムが切れる!!
髪結わえないじゃん

髪、パーマかけてるみたいでいいね
髪、ボリュームがあっていいね

と、人からよく言われますが


少ないよりいいじゃん
梳けばへるから対処しようがあるじゃん

と、言われますが


私に言わせれば
少なくとも、今の時代女性用育毛剤だってあるし
張りを出す為のトリートメントや染料だってあるし
エクステだってウィッグだってあるし

なんだって出来るじゃん


って


私だって梳けばいいし
髪を痩せさせる為に痛めてみたり
柔らかくボリュームダウンする整髪剤やトリートメントもあるけど

雨には勝てんし
梳いてもたいしてもたないし

メンテナンスに手間かけてんのよ

何も苦労がないとおもうなよぅ(泣笑)


シリコンゴムが切れるなんて驚異的な量だよ



ストパーに4時間
縮毛矯正に6時間

1日かかりっすよ


もう、ストパーなんてかけない。


カラーに3時間。
色入らない剛毛



そこにシリコンゴムが切れるなんて

嫌だ(笑)