2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密

1つの秘密。 決定したので暴露 北海道旅行に行きます。 四世帯で 大人9人 子ども3人 子ども三人のウチ1人がもうすぐ3歳なので焦って家族旅行決行です。 旭川動物園。 王子はきっと覚えていないので 沢山写真を撮って証拠を残して置きます。 繰り返し見せよ…

ヘタレ

今、私の携帯のFLASHはヘタレ時計 アバウトに時間を教えてくれます。しかも、電池残量が減ると「○じくらい」 「たぶん○じくらい」 「ちょっとじしんないなけど○じくらい」と、どんどんあやふやになり 普通に30分くらいズレる(笑) 新しい、新し過ぎる 時計な…

ちょっと疲れた

弱音なのでスルー推奨 ちょっと前に 久しぶりに会った人を「あぁ、私やっぱりこの人の事苦手」 と、確認してしまった。 その人と別れた後どっと疲れた。 どちらかと言うと距離が遠めの方が落ち着くので 凄く近づかれると後退りしてしまう。 要は、距離感が合…

普通?少数派?

皆さんは、時々テレビや小説、どこでか分からないけど何となく記憶にありませんか?『お茶が入ったので休憩なさいませんか?』と、言う施主と施工者のやりとり。 コレ、私は凄く違和感があるんです。 最近私は 少し日本人の一般的な考え方と少し違うのだ と…

夢…

1200HIT御礼 「ビー玉の沈む街」夢・・・ 携帯ホームページ フォレストあと、PCサイトにちょっと早いですが黒沢薫氏BD小説「ずっと・・・」http://hajato.hp.infoseek.co.jp/kkbd2008.htm

ワンピース

やっと やっと、理想のものにたどり着いた。 しかも、ちょっと安い(笑) やっと見つけた彼女を試着する時間は無かったので泣く泣く電車に飛び乗りました。 流石に、試着せずに買う勇気は持ち合わせていません。 似合わなかったらどうするよ。 フワフワの春色…

忘れた

車の中に置き去りにすることもしょっちゅう ですが、出かけ先に置き去りにしたのは 久しぶりです。 旦那くんが 「携帯に電話したら、お義母さんが出てびっくりしたが」 って そりゃ、そうだ 明日,仕事の前にとりにいきます。

言の葉、木の葉

胸にざわざわと風が吹き抜ける 期待 不安 歓喜 落胆 全て ごちゃ混ぜにされて 伝えたい言葉が巻き上げられた木の葉のように バラバラに 飛び散って 掴めない 胸に 言葉が溢れているのに 風にまかれて 出口が見つからない

愚痴なので

この隠れクマノミのごとくヘタってます 寝てるんだって スルーして下さい。慰めはいりません。 ありがとう。 実は、ストレスがたまっている。 と、言うのも女性ホルモンの所為。 女性ホルモンは厄介です。 言わない方がいい言葉や気持ちを言わないと気が済ま…

月1じゃないですが月2だったり月0だったりしてますが今月もお客様がやってきました。 おなか痛い 昨日、お墓参りしてきて良かった。 さて置き 久しぶりにこのカテゴリーですが ついに、外構の工事が始まりました。 義父の知り合いの業者にお願いしていて 着…

やや復活

ご心配おかけしました。だいぶよくなりました。 お肉も食べたよー。 雨が止んだら、おじいちゃんの(私方のね) お墓参りに行こう。 お父さんは、遠いからゴメンナサイ。吉野の山奥には 鹿男あをによし見ながら想いを馳せてるからさ。 仏壇で許してね。 そう…

避けたかったのに

力仕事を避けよう と宣言していったのに何故か、トランポリンで相撲をして帰ってきました。 しかも、2対1 卑怯者ー(-_☆) おかしい 吐くかと思った。 帰り道 旦那くんから 「大丈夫だった?」 と電話があった。 こういう所は本当に優しいなぁ…付き合っても…

やっと

2日間なかった食欲が回復してきました。お守りとして処方して貰っていたリーゼを初めて服用したよ。 今は全く元気なので、リーゼ一粒の威力にビックリ すげー こんな薬効きゃしねぇ って思っていたあの頃が信じらんない。 信じていなくてゴメンよリーゼさん…

1歳まとめ 2月〜3月

2008.03.18 XML このブログを購読する ジャンプ! [ 1歳 ] 今まで、気持ちだけ一生懸命だったジャンプ。一昨日、初めて両足で離陸、着地に成功しました! 凄いぞ、王子! 日に日に、中身も体も、身体能力も成長してるんだなぁ… 私も過去に捕らわれている場…

胃が痛い

さくらんぼの花がさきましたね。 春ですよ。飛行場に足が向くのはその為かしら?昨日から引き続き胃痛で気持ち悪い キリキリと締め上げるような痛みと吐き気 目を開けるのが辛い。 体を起こすと痛い 寝かすと気持ち悪い病院に行って胃薬貰ってみたけど効いて…

やっぱり

ホワイトデーのお返しに作ったイチゴカスタードパイ美味しそうな感じでしょう 風邪気味みたいです。 旦那がいたので、気を緩めてしまったみたい 明日酷くならなきゃいいけど ちょっと、目眩と胃痛が生理前というのも手伝い だるさが…来週か再来週に友だち来…

オチタ

子どもが風邪やらロタやら結膜炎やらで 更新する余裕がありませでした・・・ ちょっと寝不足で体がふわふわします。 疲れちゃった。普段は、そんなに疲れを感じないんですけど ちょっと、疲れた。 心身ともに。全速疾走の一週間だったからかな? ちょっと、…

こだわらない私の拘り

私は殆ど美容や化粧 髪型体の無駄毛気を遣いません。 殆どよ。 たまには気になるし 女友だちに会う時はちゃんと化粧しますよ。 男は頑張っても誉めてくれないので気合いが入らない。 でも そんな私でもずっと気を遣っている体の場所が! じゃじゃじゃーん! …

お墓参り

おじいちゃんの祥月命日を15日に控えて孫である旦那くんがゴルフで当日お墓参りに行けないので 日曜日 王子も熱がすっかり下がったし行こうと誘い行って来ました。 私の祖父のお墓も近くにあるので 旦那くん、そっちかと思ったらしく おじいちゃんのお墓を…

へへへ

酒井さんかっこいい。うーむ 歌聴きたいよー。 リーダー… なんか。 ちょっと 「あ゛ーー!やっぱりねぇ」 っていう感じ。 クイズ番組弱いね(笑) ゴスペラーズ。 しかし、このメンバー選抜基準はなんなんだろう? 前は、独身グループ? って思いましたけど。…

ゴス坂2008

先行予約の案内が来ましたね。 残念ながら、今回も行ける所でのライブがありません。 せめて神戸なら…。 コレが全部? えーまさかぁ。 期待してます。追加公演。 日帰り出来る場所で。流石におうじさまが心配で泊まりは私が無理です

拍手更新

最近コレばっかですみません。 楽しんでいただければ、ポチっとUZYにきいてみよう! 携帯ホームページ フォレスト 余談ですが・・・私のロスタイム・ライフは35時間6分でした長い・・・。(土曜夜のドラマ(ロスタイムライフ)見ている人しか分らない話でごめんね…

猫と針

あれ? 針と猫?猫の針?忘れてしまった。猫と針作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る装丁もかっこいいvV おもわず、書店で小躍りしてしまった。 恩田陸もキャラメルボッ…

産むが易し

すんません、全然易くないよ難産にも程がある。これからも、勉強頑張ります。最近、ちゃんと勉強してるのに どういうわけか、仕事に反映されてないような気がします・・・

ゴス欠だ

久々です。 このフレーズ。この間のミュージックフェアを見逃した(のは、別にいいんだけど)その為か、完全にゴス欠です。私の中に雄二さんが居ません。 居な過ぎて、切ない(笑) 雄二さんがいないと お話も書けない。雄二さんがいないと言う事は、もちろ…

春の風物詩

黄砂め 雨が止んで、買い物に行こうと車に乗り込むとフロントガラスがドロドロだった。 勿論、フロントガラスだけじゃなくて 車全体がドロドロ。 しかも、この間洗車したのに おかげで、喉が痛い。 しかも、喘息も出つつ。 これで雨が降っていなければ涙もあ…

何となく

疲れがたまってきてます。普通の人なら寝不足とは絶対言えないくらいしっかり睡眠をとっていますが 私の場合、最低6時間。 良好な目覚めには8時間以上は睡眠が欲しい人なので ここ最近の睡眠時間が僅かずつ慢性的に足りてなくて 常に眠たい。 その所為で …