まぁ、悪いのは私

笑い話なのでご安心を


新居に来て、家を片付ける事より
磨く事に力を入れている旦那くん
台所の隅の床にいつも雑巾を放置している私。


水をこぼした時くらいしか使わないとので割とキレイで手拭きタオルに見えなくもないけれど
床以外を拭くには使いません


今までもずっとそうやって来たので旦那くんも当然その存在を知ったものだと思っていたのだけど

毎日、気が付くと調理台の上に台拭き、食器拭き、床用雑巾が並んでいる。


まぁ、悪いのは私。
雑巾を放置しているのが悪いんだけど

なんか、毎日こんないたちごっこをしていると笑えてくる。
3日間くらいは、コレは雑巾よ。
と言っていたけど、毎日雑巾が入れ替わるので分からないのかも。


引っ越しの為の休暇が終わるまでの遊びだね。きっと。