2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アパシー

時々もーどーでもいいや という気持ちになる事がある若干、そんな感じの今日。 理由はホルモンの所為。 でも 旦那くんのことも シフトが5日しか入れて貰えなかった仕事の事も 今の資格についても ローンの返済も どうにでもなれって感じになる 困っている事…

んー…

今日はそれ程ハードに動いてないのに腰いたい。 年だな 好きな仕事をしているけれど うまく行かない事ばかりで自分が不甲斐ない。 と、言ってみても仕方ない。 勉強して しっかり還元しないと もっと稼がないと 教材を作るのもケチってしまう。 うううみんな…

Happy birthday!

世界が輝く君にめぐり逢い 君に惹かれ 君に墜ちる 長い髪の先が銀色に縁取られ 真っ直ぐに未来を見据えた強い瞳 はにかむ時に崩れるポーカーフェイス 好きになるには十分な魅力君の為に歌いたいと思った。 何か伝える為 何か破る為 何かと繋がる為 何か感じ…

デジパーマ

何年か振りにパーマをあててみた。もうすぐ梅雨だし 対策に。 ちょっと落ち着いた。 髪伸ばしだいから頑張るよ。 やっと胸の辺りまできたし。理想は、胸のしたくらいまで。 背低いから如何なものか 美容院に行く理由で王子は保育園だから 久しぶりにひとりご…

花なんて

家に飾ればきれいだし華やぐでも、花があれば生活が潤うという話ははっきり言って 懐が潤っている人の台詞 今日は、家の庭に何か咲かせようと思い 2袋100円の種を 10分くらい悩んで購入してきました。 ミックスだから色々咲くはず。 でも、入れたばっかりの…

年取ったなぁ

僕らの音楽 あんなステキなセットで歌うゴスが見れるなんてなんだか夢みたいだ。しかも生のオケで目の前で演奏されて気持ちよくない歌手なんているのかな? (きっと凄い音おおきいからそれはどうかと思うけど) あの番組はアーティストの為に用意された番組…

電話来ねえなぁ

帰って来る度に、留守電チェックしてるんだけど ケータイ治りましたっていう連絡来ないなぁ 白かわいいけどアプリが入ってないから 不便だなぁ案外色々アプリなんだよ。特にニュースフラッシュで天気チェックして洗濯決めてたからぁ デジパーマしたいゆ の …

ネタバレ。い、いやん!

なんだあれは!HEY3見ましたか?ゴスペラーズのトーク時間短くて良かったですね(笑) あんまりに、恥ずかしくて目を覆ってしまいました。 あんな、オモローなのノーカットで出しちゃあゴスペラーズ目当てな人は映画館行く必要ないよね?もう、北山さんに負け…

最近、テレビが

面白い サラリーマンNEOに どうして、酒井雄二氏が出ていないのか…と、思ってしまう私はアホウでしょうか… 町指定のゴミ袋が値上げしてショックです

アンフェア

再放送分から全部続いて さっき、映画まで見終わりました。 多分最後、このあと雪平が って書いてある所でダビングが終わってた。 江口洋介撃たれてメモリ渡されて終わり? 撃ったのカオルちゃん? 派手なベストがチラッと イヤー! あれで終わりは嫌だ!!

あー…

ワタクシ、すこぶる元気です。 昨日、いっぱい食べた事を書いたら友人が 「過食?」 と、心配してくれるメールをくれましたがあんなの過食に入らないし、私にしては食べ過ぎにさえ入らないから大丈夫です。ちょっと沢山食べただけですよ。 念のため、皆さん…

エアコン

我が家にも文明の力がやってきました。 その名もエアーコンディショニング(だっけ?) 王子の昼寝の時間に被るし 精一杯疲れさせてやろうと沢山外で遊んできました。しかし、取り付けのアポが 2時〜3時くらいだったのに電話が来たのが1時半前。 しかも …

1歳まとめ 3月〜4月

2008.04.11 XML このブログを購読する 春爛漫 [ 1歳 ] 今朝は曇り空だったのでどうなるか心配でしたが 無事によく晴れてお花見日和でした。 友人とその娘ちゃんと王子と近所へお花見へ。桜や桃、梅、菜の花チューリップ、雪桜にタンポポ、オオイヌノフグリ…

あれぇ?

全く表現濁してませんので男性はスルー推奨 不正出血かと思ったのに 食欲全開です。 と、言うことは正規ですか?嫌だなぁ… 高温期なかった。 やっぱりさ、この時期は食べてしまうね。 朝ご飯 昼ご飯は普通でしたが 昼から ケーキ三個夜 ごはん三杯 グラタン …

お仕事と携帯

今日は個人で受けている個別の日でした。 すげー、子どもは本当にすごいどんどん良くなる。私は何もしてないし 殆ど経過観察なんだけど 勝手にどんどん良くなる。 少しでも、お手伝いになれているといいなぁ。時々、小児をしていると自分が有能な気になれる…

重く 暗く

沈む君泥沼のような重い場所に 深く沈む ゆっくりと じれったく 流れゆく時間に 身を任せる事も出来ず ゆっくりと ゆっくりと暗く 深い 重い 底に横たわり忌まわしく輝く外には 爽やかな 柔らかな 暖かな風が流れて居ることが 恐ろしく 悲しく 舞う花びらは …

花散らし

其処に 貴方は立ち竦んでいた花散らしの雨は冷たく 水の溜まりからの流れに 薄紅色の花弁が くるくると渦を作りながら 足下を過ぎて行く 濡れた髪は 肩に掛かり 人工的にゆるゆると巻かれたそれは 雨の雫を受けて 重く 頬を濡らすのは きっと雨ではなくて 其…

雨に濡れる

雨が降っても桜の花は美しいですね。 もう、どうしてもあの雄大で悲しげな彼らをみていると 氏が重なるのは重症な片思いは未だに完治してないわぁ(笑) 友人が遠くからお花見をしにやって来ましたが残念ながら雨。 有給とってまで雨 ごめんよ 桜じゃなくても…

SPSP

昨晩、よほど楽しみだったのか夢に岡田くんと香取くんが揃って夢に出て来ましたかっこええええ〜 たまりません 幸せでした。 SPスペシャル 楽しく鑑賞中 朝、映画化のニュースをみたけど スペシャルの後に正式発表見たかったよ SPファンは大方の予想はついて…

放物線

何があっても自分の責任だって、もう大人だもの 彼女が彼女の心配をしていた「危ない、何かあってからじゃ遅いよ」私は言う 何か無いと解らないなら 経験して後悔させればいい。 もう大人なんだから 誰も教えてくれなかった 誰も止めてくれなかった そんな言…

唄たま試写

が、あったそうな。 この間、ゴス友にも誘われたが行くわけ無い。 時間、懐共に潤いがあればわからないけどウォーターボーイズ、スウィングガールズ、フラガール。揃って映画館に行くつもりは端っからなかった私。テレビで十分楽しめる内容の物はよっぽど好…