ツライ

王子が昼過ぎから口内炎で殆ど何も食べられません

今は、夕方より酷くて
痛くて眠れないほど


しかも、夜もたいして食べてなくて
ヨーグルトを3口ほど口にしただけだから
きっとお腹も空いて居るんだろうなぁ


夕方までは


痛みを紛らわすのにもちょうどいいかもと
夕食後にamiさんのコンサートに行ってみようかと話していたのに
それどころか、お茶も飲むのに大騒ぎ

診察を受けに行ってみようかと試みたんですが
休日当番の先生が泌尿器科
点滴も出来ないと思うと看護師さんに言われ明日朝を待って受診する事にしました

少しずつでも水分とらせて一晩頑張ります

寝れなそう



ちょっと落ち着いたみたいなので
旦那くんのご飯してきます