わははは!

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/tumugy/

ゴスペラーズなんたらっていうのをやってみました。

70%がUZY酒井


笑いました。
なんでこんないい加減な鑑定で
私が氏が大好きなのがバレるんだ!?


そうさ!
大半は酒井さんに占められてらい

安岡さん(2%)はちょっぴりで
新しい世界(22%)と東京スヰート(4%)とAtlas(2%)が好きさ!
嫌、曲についてはどういう基準で出てんのか正直わからん。

後のメンバーはあんまり目に入ってないさ
悪かったなー(暴)

酒井さんしか見てなくてもだれも文句なんか言わせないぞ!

PS
のだめ、楽しみですね。
独暮らし時代はあれを独り部屋でよんで大笑いして
結婚してからはターミナルの父の病室でよんで元気をもらい

今は毎月の連載と忘れた頃にやってくる単行本発売に小躍りしてるけど
ますます好きになってしまうわぁv
そうかそうかこれからレコーディングの新曲ってこのことだったんですねぇ

ふふふ