モテたい

今、真剣にモテたい。
人生一度もモテた事がないので
今のウチにモテ期を経験しておきたい衝動にかられました。


まぁ、モテた所で既婚子持ち。
無駄っちゃー無駄ですが、女として綺麗になれそうではありませんか。


と、言うことで旦那くんに聞いてみた。
「私、どうやったらモテるかな?」
と、すると
「喋らなければ」
との返答。
お?喋らなければモテる可能性あり?(んな、バカな)


どうやら、相当口が悪いらしく喋らなければモテる可能性はあるそうな。
あくまでも、旦那曰わく。


「それにしては、モテた記憶がない」
と、言うと
「四六時中喋ってるからだ」
と、言われてしまった。

うーん
1人で居る時は喋ってないよ流石に!


人生で(最大で)3回あるモテ期は、何時私の元に巡って来るんだろう?

最大っていう事は人によっては1度ということもあるのだろうから
これは、自分で手繰り寄せる努力がいるのかも知れない。

まずは、髪とお肌のアンチエイジングに取り組むのが先決かなぁ?

くそう!負けないぞ重力!モテモテになってやる!