危うく買う所だった

旦那くんが出張が増えてきて

私が買った安い水玉のキャリーバックは出張では持っていけないとかで

まぁ、納得できないものの

地味なキャリーバックが欲しいと言ったので友人の引き出物のカタログで貰ってあげようかと思ったんですが


出張の服の準備をしていて思いだしました。
今、通勤に使っている大きなカバン。


あれ出張鞄に使うからとお義父さんから頂いたんじゃん!

ばか、本当。
出張に使わないと勿体無いじゃん!
ある物も嫌
使ってるビジネスバックも嫌


あー、まぁ……きっと帰ってきて指摘したら

「そうだっけ?とにかくコレじゃ入らん」
と、言う言葉が帰ってきそうだなぁ

まぁいいか
一応言ってみようか。



仕方ないよなぁ