朝(前日比)
体重 −0、2
体脂肪率 25.9

夜(朝比)
体重 −0.2
体脂肪率 25.8



お、体脂肪率がじわりじわりと下がってる?
体重は、遂に1キロ落ちました。
体重はさほど落ちなくていいんだけどなぁ
むしろ肥るではなくてウエイトアップしたい。
筋肉つけたいんだ。



しかし、最近イライラしています。
王子をよく叱るし
旦那くんの言う事にいちいち腹が立ちます。


そんな事自分で解決しろー!子どもか!

って、思っても言いません。


思っていることは、旦那くんに対して半分くらいを伝えられればいいかなぁ


あんまり言うとタダの愚痴や八つ当たりみたいになりそうでイヤなんだよ。


だから、ちょっと小出しにしてみる。
第一、疲れている旦那くんはたいして楽しかっ話しても反応がないからテンポが悪くて。
報告してると

「それだけよ、続きないよ」
と、学生時代みたいに落ち無いこといわないけんみたいでイヤ。
(関西の人は最後に「で、オチは?」って聞くから話下手な私は頑張ったよ)

疲れて聞いてないからさ、話が終わっても分かってないんよね。

まぁ、ちょっと愚痴ってみました。
こんなこと本人に愚痴った所でなんも得るものないからさ

時々こうやって
吐き出さな、体に出そうだ。


これ以上聞かないでね、他にないからさ。
も、全部出た。


悪口ばっかりしか口からでません
やだな。
こういうの言わないように生きてきたのに。
ストレスかな?


タダ単に排卵近いかな?



なーんて



こういうモヤモヤした時の方がお話が書けるからいいか。